iPhone7 /Plus アイフォン7 入荷連絡 なし いつ在庫確保されるの? docomo au SoftBank スマホで予約

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7を購入したのに入荷の連絡がこないという人が多数います。iPhone7の一部の色では在庫が確保されているものの、iPhone7Plusに限って言えば本当に在庫はないようです。

iPhone7の在庫はまずは14日頃に一斉に出荷されたと思われます。

14日の次がこないのです・・・

14日の1週間後というのはおそらく昨日か今日です。

23日に出荷されることが濃厚

おそらく次回出荷というのは23日になると予想されます。

店舗などにも出荷されるのは23日になるでしょう。おそらく今週末を狙っての発送になるとおもわれますが、実際にはまだ予約販売が多数です。

予約をした人から順に購入できるという感じになると思われます。

予約をしたのに全く発送されないという人も少なくないのです。特に今回はジェットブラックの人気が非常に高いので、ジェットブラックがほしいと思っても在庫不足で手に入れることが出来ない人がほとんどなのです。

ジェットブラックの在庫は本当にまだまだかなり先になるものと思われます。

ソフトバンクの在庫がまだマシ?

ソフトバンクの在庫はまだマシなようです。過去からかなりの数を販売していた経緯もあり、ソフトバンクに一番トータル的な在庫はいっているのではないでしょうか。

それでもiPhone7以外の在庫はほとんどありません。

iPhone7Plusを今回はほしいと思っている人がかなりいるので、iPhone7Plus待ちをしているものと思われます。iPhone7Plusは本当に人気の機種となっており、初回予約分でほぼ完売です。

今の時期なら機種変更でもほしいと思う人がかなり多いので、機種変更で購入しようと思っている人がかなり在庫を確保したものと思われます。

それでも基本的には予約をしないと今の時期なら購入することがかなり難しいと思いますね。今予約したところで、色にもよると思いますが、iPhone7Plusなら10月以降に手にすることが可能かと思います。ジェットブラックを選択したら11月にずれ込む可能性も十分に考えられるわけです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ジェットブラックの在庫は本当にない

もうジェットブラックは諦めた方がいいんじゃないの?と思うくらいにジェットブラックの在庫はありません。年末くらいまで手に入れることは難しいかもしれません。

それでも店舗で購入するよりもオンラインショップなどを利用して予約をしておくほうが間違いなく固いと思います。

世の中にはジェットブラックをすでに購入している人もいますが、極稀です。

本当にメディアサイトくらいしか購入出来ていないのではないでしょうか。

彼らはかなりの人海戦術及びAppleなどにも若干のコネを持っている可能性もあります。そういう人ではないと手に入れることは本当に厳しいと思いますね。

特に今日はまた休みです。在庫を探しにいく人も結構多いと思いますが、諦めたほうがよさそうですね。

iPhone7 / Plus ドコモ au ソフトバンク 価格 値段 維持費 月々サポート 毎月割 月月割は?

iPhone7の価格をこちらに記載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただきたく思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップで確実に予約をしておく

私も9月9日の予約開始日に予約をしましたが、未だに連絡がありません。急がば回れです。在庫確保を一応すんでいるので、後は待つのみです。

といっても予約をした状態で待つのが一番ですね。

ドコモ予約解説ページ

au 予約解説ページ

ソフトバンク 予約解説ページ

<iPhone7Plus動画>

<iPhone7動画>

docomo ドコモ

au

SB

こちらで予約をして自宅で待つほうが絶対かしこいと思います。

docomo iPhone7Plus等のクーポン配布中

こちらの上記ページでdocomoならクーポンを配布中です。iPhone7の32GBは対象外となりますが、ぜひこちらも合わせてご確認いただければと思います。

どうせ買うなら安いほうがいいですからね。新規、MNPの人はクーポンの適用は可能です。

入荷連絡はみんなまだない人のほうが多いと思いますので、ぜひゆっくり待っていただきたく思います。

スマホからでも予約は非常に簡単です。ぜひ予約をして待っておいてください。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

入荷連絡があった

2016年10月3日追記

入荷連絡がありました。

ドコモからジェットブラック iPhone7Plus 128GBの入荷連絡があった 予約開始日に入力して・・

こちらですが、9月30日に入荷連絡がありました。9月9日に予約をしてようやくといったところです。

かなりの時間がかかりますよね。

この機種に関しては本当に時間がかかったと思います。9月10日に予約をした人はまだだと思います。それくらい人気のある機種なのです。

やはりジェットブラックにすることはやめればよかった・・・と思う今日このごろですが、どうでしょう?

普通のブラックのほうがよかったのでは?と思いますが、どうでしょうかね?それにしてもジェットブラックは人気がありすぎます。在庫もあまりないようなので、本当に早い目の予約がいいと思います。

ドコモの入荷連絡後どうしたらいいの?

入荷連絡があり、どうして契約していいのかわからないという人も多いと思います。

そんな人はこちらを見てみてください。

ドコモ iPhone7 /Plus アイフォン7 購入方法 予約入荷後 どうやって買えばいいの?

こちらに詳細が記載されております。料金プラン等はマイドコモから変更が可能です。購入と同時にはとりあえずは変更できません。

FOMAなどからは変更も可能になると思われます。私はすでにiPhoneの契約なので、それができません。とりあえず変更を行うならマイドコモからです。

初回投稿日:2016年9月22日