au 端末購入サポート入りでiPhone6sが MNP 一括0円で購入可能 特価 割引キャッシュバックは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているiPhone6sですが、MNPで一括0円で販売されております。

しかしながら複数台同時ということなので、残念ながら1台では購入しても一括0円にならないので、注意が必要です。

販売店舗は?

販売店舗:ピポパーク長岡天神
問い合わせ先:0759573189

条件は?

9月21日〜24日限定ということです。

auのiPhone6sの16GBが端末購入サポート入りをして2台同時で一括0円での販売となります。

誰でも割、LTENET、LTEフラットまたはデータ定額5 MNP購入サポート

下取りでキャッシュバック可能?ということのようです。一度問い合わせてみてはどうでしょうか。

ついにiPhone7の発売が開始され、安価に購入することが可能になりました。

iPhone7はまだ予約で手に入れることが出来ない人でもiPhone6sなら当然ながらそれなりに台数も残っています。

1つ前の旧機種となりますが、とりあえずそれでいいという人なら問題もないのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7のほうが素晴らしい

とはいうもののiPhone7が発売された直後のiPhone6sはちょっと残念な感じもします。

端末購入サポート入りということで、残念ながら1年以上は所持する必要があるのです。1年以上所持する必要があるにも関わらず、毎月の維持費もそれなりに発生するのです。

それならiPhone7を2年間所持するほうがよっぽど賢いんじゃないの?と思ってしまうのは私だけでしょうか。

結局毎月割がまだまだかなりあるiPhone7のほうがお得なことは間違いないでしょう。

iPhone7 / Plus ドコモ au ソフトバンク 価格 値段 維持費 月々サポート 毎月割 月月割は?

こちらにiPhone7の維持費を掲載しておきます。

こちらを確認いただき本当にどちらがお得か検討してみるほうがいいと思いますね。

それでもiPhone6sの安売りを待っていた人もかなりいることは事実です。

確かにそれくらい人気のある端末であることは間違いありません。

今回は2台同時ということで、iPhone7とiPhone6s2台ならどうなるの???という交渉もいいのかもしれませんね。

初回投稿日:2016年9月20日