海外ハイスペック SIMフリー 格安スマホ 激安 格安SIM antutu ベンチマーク お得に購入

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

海外から発売されているXiaomi Mi5という機種が非常にハイスペックです。

この機種はなんといってもantutuベンチマークで11万を超える好成績です。

好成績の動画

こちらの動画を見てください。

こちらを見るとわかると思いますが、ここ最近私が持っている機種の中では一番です。

11万を超える高さです。

Xiaomi Mi5という機種はこちらのほうから購入することが可能ですが、なんといっても価格は非常に安価で3万円ほどで購入が可能となります。

これは相当安価だと思いませんか?

しかも一応日本語に対応しております。実はまだ使い込んでいないので、はっきりとどこまで日本語に対応しているかわかりませんが、選択肢に日本語を選択するところがあるので、そういう意味では非常に使い勝手のいい機種であることは間違いありません。

こちらはGALAXY NOTE EDGEのantutuベンチマークの結果です。

2年ほど前に発売された機種ですが、こちらと比較しても当然ながらXiaomi Mi5のほうが上であることがわかります。

それだけこの機種は素晴らしいのです。

こちらはXPERIA Z5 PREMIUMのantutuベンチマークでの情報となりますが、こちらに関してもぶっちぎりといった感じですよね。

こちらも7万台となっております。

それ以外のUMi SUPERという機種も紹介しておきましょう。

SIMフリー ハイスペックスマホ UMi Super 5.5インチ スペック 価格 クーポンもGET

こちらも比較的安価に購入することが可能な機種です。

実はこの機種も非常にいい機種なのです。

Xiaomi Redmi 3x MIUI 7 スペック 価格 レビュー 仕様 日本 Snapdragon 430搭載

こちらオクタコアのCPUを搭載している機種となっております。

このように海外スマホというのはここ最近かなりすごい機種がたくさんあります。

こちらはSC-03Gの動画です。

SC-03Gというのは、Samsungのタブレットです。

こちらでSnapDragon800というCPUです。820になるだけでかなりよくなっていることがわかります。

こちらがARROWS M02です。こちらの機種に関しては日本から発売されているSIMフリーです。

SIMフリーとして購入する人はかなり多いと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

海外SIMフリースマホが素晴らしい

海外のSIMフリースマホがここ最近本当に素晴らしいと思います。ベンチマークアプリというのは、一般的に公平にその機種の能力を知るためには必要なアプリだと思いますが、ここまで差が出るとなると正直なところ悩むと思います。

ちなみにXPERIA X Performanceと比較してもこちらの機種とさほど変わらないのです。

XPERIA X Performanceというのはここ最近発売されたばかりのソニーのフラッグシップモデルです。

XPERIA X Performanceとくらべてもかなりいい機種なのです。

XPERIA X Performance スペック ドコモ au ソフトバンク 発売日 不具合 レビュー 評価

こちらXPERIA X Performanceに関して記載しているページです。こちらもぜひ確認いただければと思います。

日本では現在iPhone7の人気がすごいですが、実はこのように海外スマホもかなりイケているのです。

ぜひこれらの機種も期待したいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Xiaomi Mi5のスペック

Xiaomi Mi5 スペック 価格 日本での発売は SIMフリー 格安スマホ 購入方法

こちらにこの機種のスペック等を記載しております。

当然ながらかなりスペックは高く、CPUにXPERIA X Performanceと同じCPUが採用されております。

今後発売される予定になっているXPERIA XZとも同じCPUとなっております。

Xperia XZ / X COMPACT エクスペリアXZ スペック 発売日 予約 ドコモ au ソフトバンク

こちらがそのXPERIA XZとなりますが、こちらの機種と比較しても十分だということがわかると思います。

それだけ海外のSIMフリースマホというのはここ最近人気もあり、安価に手に入れることが可能ということなのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGEはさらに高いベンチマーク結果に

2016年9月30日追記

見てもらえればわかるのですが、さらに高いベンチマーク結果になっております。

14万超えとは本当に驚きですよね・・・

それでも価格もそれなりにするので、ある意味仕方ないことかもしれません。

 

XPERIAは非常に残念な結果に

こちらを見てもらえればわかりますが、XPERIAシリーズは非常に残念な結果になりました。そう考えるとこのXiaomiの機種が非常にいい機種なのか?ということがわかると思います。あくまでベンチマークの結果ですので、使い勝手とはことなります。そのあたりは理解していただければと思いますが・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Mi5もかなり安価に販売中

ここ最近海外のスマホにかなりのクーポンが出ております。

Banggood バングッド 海外サイト 入会方法 購入方法 紹介 激安 クーポン 配布中

こちらのページを見てもらいたいのですが、購入方法や安価に購入できるクーポンを記載しております。

こちらはぜひ確認してほしいですね。海外タブレットが本当にここ最近安価過ぎます。

ここまで安かったら購入すべきでしょう。定期的にクーポンは配布しておりますので、ぜひ検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ELEPHONEってご存知?

2016年12月15日追記

ELEPHONE M3という機種ですが知っていますか?

こちらの機種のantutuの結果となっております。

Elephone M3 4G Phablet スペック 価格 SIMフリー 海外スマホ 日本での利用は?

こちらがその機種を紹介しているページです。実はスペック的にはかなりこちらの機種も高いのです。

とはいうもののMi5のほうが高いことは間違いありませんが・・・それでも実は十分なのです。

実はantutuの結果が5万以上あれば正直なところ使える機種であることは間違いありません。

10万を超えたらかなりハイスペックなモデルということなのです。一般的な機種は5万以下なことが普通です。

日本で発売されている3万円〜5万円ほどの廉価版の富士通やシャープの機種というのはantutuの結果では5万もいかないのです。

5万もいかないということは、いかにこの機種のスペックが高いことがわかると思います。

当然ながらそれだけではなく、スペックもかなり高いのです。

そういう意味ではこれらの機種を購入するということは、個人的には非常にいいことだと思いますね。

指紋認証などもついているので、本当にいいと思います。ここ最近の機種は指紋認証がついていることが当たり前になってきました。

指紋認証はAndroidの標準機能なので、ついてきているわけですが、そういう意味からしても非常にセキュリティも担保できるわけです。

ハイスペックでありながらかなり使える機種なので、ぜひ検討してください。

格安SIMにはLINEモバイルがオススメ

LINEモバイルというものがここ最近世間を賑わしていることを知っていますか?

格安SIMの中でも最も使われているLINEというアプリの通信がすべて無料で利用できるのです。

それは本当に素晴らしいと思いませんか?

LINEモバイルではLINEの通信が無料で利用することができるわけです。

これはかなりのメリットがあると思います。

LINEモバイルの価格はLINEの通信だけではありません。Facebookなどの通信も無料になるので、かなりお得に利用することが可能なのです。

特に最近はインスタグラムなども利用している人がかなり多いと思います。

インスタグラムは画像をたくさんあげるので、やはり通信に対してかなりパケットを食いますが、それも無料なのです。

それは本当にありがたい話ですよね。基本的にそういうコミュニケーションツールを利用する人というのが一般的です。

よってこのようなサービスを利用するのは本当にいいと思いますが、どうでしょう?

引用元:Xiaomi Mi5

初回投稿日:2016年9月20日