Xiaomi Redmi Note 4 MIUI 8 4G Phablet ハイスペック デカコア搭載 海外スマホ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Xiaomi Redmi Note 4という機種を知っていますでしょうか?

このXiaomiというのは中国ではかなりのメーカーとなっており、日本ではあまり知られておりませんが、中国のAppleといわれるメーカーです。ここ最近若干ながら販売台数が落ちていると色々問題もあるようですが、それでもかなり人気の機種であることは間違いありません。

スペックは?

大きさ 151.0×76.0x7.0mm
重さ 175g
OS MIUI 8 (base on android 6.0)
CPU Helio X20 Deca Core 2.1GHz
RAM 2GB
ROM 16GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1300万画素/500万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
ネットワーク 2G: GSM 900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 850/900/1900/2100MHz
4G: FDD-LTE 850/900/1800/2100/2600MHz
カラー シルバー、グレイ
その他 4100mAhバッテリー、A-GPS、Dual-SIM

Xiaomi Redmi Note 4はなかなかのスペックだと思いませんか?

しかも価格もかなり安価です。この価格ながらデカコアのCPUを搭載しているのです。デカコアというのは、10個のコアを持っているということです。

なかなかすごいと思いませんか?デカコアのCPUを持っている機種というのは日本市場ではほぼ発売されておりません。

HOMTOM HT10 X20 搭載 デカコア 虹彩認証 カメラ 2000万画素超え SIMフリースマホを紹介

こちらの機種も実はデカコアを搭載している機種になります。

このようにまだ日本で発売されている機種でデカコアを搭載している機種というのはかなり少ないのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他にXiaomiの機種は?

Xiaomi Mi5 スペック 価格 日本での発売は SIMフリー 格安スマホ 購入方法

こちらにもXiaomiの機種を紹介しておきます。こちらの機種はXiaomiのフラッグシップモデルとなっており、実にハイスペックです。

こちらの機種はXPERIA X Performanceとほぼおなじスペックを誇る機種なのです。

その機種が非常に安価に発売されているわけです。

ちなみに価格的には非常に安価なのですが、中国のAppleを名乗るだけあって非常にいい機種に仕上がっていると思われます。

このようにXiaomiは日本ではまだあまり人気はありませんが、世界的にみてもかなりの人気の機種を製造しているのです。

今後日本にも正式に参入してくる可能性も十分に考えられるのです。

ところで、このXiaomi Redmi Note 4ですが、5.5インチとiPhone7Plusと画面サイズも同じです。

にも関わらず価格は1/5以下で購入することが可能なのです。

それはやはり中国メーカーならではのことではないでしょうか。

本当に素晴らしいと思いませんか?

SIMフリーなので、当然ながら格安SIMを利用することも可能なのです。今の日本では格安SIMを利用する人がかなり増えてきております。

正直なところかなり驚くレベルで増えてきているのです。

格安SIMを同時に使うことでトータルコストを落とすことが可能になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オススメMVNO

GMOのとくとくBB 格安SIMで通信費を抑える 今一番安いプラン

今はこのSIMが一番オトクではないでしょうか。

こちらは正直なところ業界最安値ということで、かなり人気がこれから出てくるということです。

後発のMVNO会社ということで、これからどんどんシェアを伸ばしていくということです。サポートに関してもビッグローブのサポートを使っているので、安心して利用することが可能です。

やはりSIMフリーの格安スマホを手に入れると間違いなくほしいのがこのMVNOになるのです。

格安スマホ+格安SIMを利用することにより、お得なスマホ生活を送ってみることはどうでしょうか?

iPhone7も当然ながら悪くないのですが、iPhone7まで費用が出せないという人はこのような格安スマホ+格安SIMを使ってください。

基本的にネット閲覧がメインならiPhone7でもこちらでも問題なく可能です。

引用元:Xiaomi Redmi Note 4

初回投稿日:2016年9月19日