新規契約 初めてiPhone7 /Plus アイフォン7を持ちたい人 のりかえで利用 特典 割引券発行中 特価販売

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモオンラインショップ限定で利用できる割引券というものを発行しております。

この割引券を利用することにより、5400円相当の割引として利用することが可能となっております。

ただしこの割引券というのは、ドコモオンラインショップのみでしか利用出来ないので注意が必要です。

取得方法

まずは以下のボタンを押してください。

docomo ドコモ

上記のボタンをおした後に以下リンク先に進んで一番トップに記載していある記事の通りに進んでいただければ大丈夫です。

携帯情報 Facebookページ

内容は残念ながらFacebookページにしかかけないので、注意が必要です。

こちらのFacebookページをみてもらってその通りにしていただくとクーポンの発行が可能となります。

今回にクーポンに関しては、iPhone7 iPhone7Plusしか利用出来ないので注意してください。

また新規及びMNPにしか対応できていません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

FOMAからの乗り換えがあつい

iPhoneSE アイフォンSEが 非常に安く買える 月々サポート入り 機種変更で適用可能

現在FOMAからXiへの乗り換えが非常に熱いです。

ドコモのFOMAを利用している人ならかなり安価に購入することが可能です。

特にiPhone7は必要ないという人にはこれはオススメしたいと思いますね。

おそらく今の時点でiPhoneを利用している人は残念ながらFOMA契約ではないので、この施策の対象外となります。

そのあたりだけ注意が必要ですよね。

それでも例えば自分の両親などがFOMAを利用している場合はこのプランに変更してあげると結構お得なことは間違いありません。

ぜひ検討してほしいところですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

少しでもiPhoneを安くほしい

少しでもiPhoneを安くほしいというのは当然のことだと思います。

少しでも安く購入するためにはドコモへMNPし家族まとめて割というものを利用すると安価に持つことが可能です。

先ほどのクーポンと合わせて利用することにより、安く購入することが可能かと思います。

ドコモ iPhone7 家族まとめて割 2台以上の(複数)同時購入で 割引購入特典 特価販売中

こちらを利用することにより、お得に購入できるわけです。

この施策を利用することができれば、本体代金から割引も可能です。MNPなら1台からOKとなっております。

そして先ほどのクーポンを利用することができればかなりお得に契約できることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年9月14日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加