家電 量販店でiPhone7 iPhone7Plusの予約はしない 在庫確保は オンラインショップを利用で楽で便利 お得

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

量販店でiPhone7及びiPhone7Plusの予約を行う人も結構増えてきました。

なんといっても量販店は行きやすいし店員に行くことも可能です。予約をしても当然ながら受け付けてもらえます。

非常に便利かとおもいきや実は行く必要はありません。

今更なのかもしれませんが、量販店よりも確実に早く便利に在庫を確保することが可能なのです。

やはりそれはオンラインショップを利用するということです。

ヨドバシカメラやビックカメラは比較的便利

ヨドバシカメラやビックカメラというのは比較的便利なことが多いです。

大都市の駅にあることも多く、こちらの店舗で予約をしようと思っている人も多いと思います。

確かにそれなりに在庫も潤沢にあることは間違いありません。しかしながら量販店で購入するということは、わざわざその店舗で降りる必要があるのです。

降りるのって結構面倒ですよね。電車をわざわざ降りてその店舗に行って予約を行うってかなり面倒ではないでしょうか?

当然ながら今のタイミングで予約をしたところで発売日に購入できるということはまずありません。

とりあえず電話で問い合わせてみるのもいいですが、結構来てもらわないとお伝え出来ませんなんか言われることもあるのではないでしょうか?

そういう意味では結構ヨドバシカメラやビックカメラなどで予約をしようと思っていても面倒なことは間違いありません。

なんやかんやで発売は花金ですからね。その時に合わせて行くのはとっても面倒だと思いますが、どうでしょう?

私は本当にその時に合わせて店舗に行くのはかなり厳しいですね・・・

まだまだ知名度が低いオンラインショップですが、オンラインショップを狙わない手はありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

郊外型のヤマダ電機、ケーズ電機、エディオン、ジョーシン、コジマ、ノジマなどは?

実はこちらも結構面倒なことは間違いありません。

わざわざ自動車にのって予約をしに行く必要があるのです。それだけでかなり面倒だと思いませんか?

わざわざ自動車にのって予約だけをしにいくのです。そしてまた発売日や電話があったら店舗に出向く必要があるのです。

非常に面倒だと思いませんか?

よって実はこれらの量販店で購入するということはあまりオススメできません。

とはいうものの在庫は確保しておきたいですよね。

そういう人にオススメなのがやはりオンラインショップなのです。

オンラインショップはオススメ

docomo ドコモ

SB

ymobileL

こちら3社のオンラインショップへの購入となっております。当然ながら購入を押しただけでは購入出来ません。とりあえずは予約からスタートになるわけです。

予約をしてもらい、そして購入という流れになるわけですが、実はかなりの優良店なのです。

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット iPhone7の予約

ソフトバンク オンラインショップ 機種変更 メリット iPhone7の予約

こちらのビデオを見て自分のほしいキャリアのものを閲覧いただければと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモへはオンライン限定クーポン配布

ドコモへのMNP及び新規契約に関してはオンライン限定クーポンというものを配布しております。

ドコモ 新規 MNP クーポン 数量限定 配布開始 シークレットクーポンでお得に契約

こちらに限定クーポンというものがあります。

こちらのクーポンを利用していただくだけでかなりお得に契約をすることが可能になっております。

ぜひこのクーポンは利用してもらいたいですよね。

ただしiPhone7及びiPhone7Plusでしか利用出来ませんので、そのあたりは注意が必要です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7はどんなスペックに?

機種 iPhone7 iPhone7Plus
大きさ 138.3×67.1×7.1mm 158.2×77.9×7.3mm
重さ 138g 188g
OS iOS10 iOS10
CPU A10 A10
RAM 2GB 3GB
ROM 32、128、256GB 32、128、256GB
画面サイズ 4.7インチ 5.5インチ
解像度 1334×750ドット 326ppi 1400:1コントラスト比(標準) 1920×1080ドット 401ppi 1300:1コントラスト比(標準)
カメラ 1200万画素/500万画素 F値1.8 1200万画素/500万画素(背面デュアルカメラ) 光学2倍ズーム 広角F値1.8、望遠F値2.8
カラー ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック
対応バンド FDD-LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、11、12、13、17、18、19、20、21、25、26、27、28、29、30)
TD-LTE(バンド38、39、40、41)
TD-SCDMA 1,900(F)、2,000(A)
CDMA EV-DO Rev. A(800、1,900、2,100MHz)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
その他 Touch ID指紋認証センサー,気圧計,3軸ジャイロ,加速度センサー,近接センサー,環境光センサー

カメラ機能

光学式手ぶれ補正
6枚構成のレンズ
クアッドLED True Toneフラッシュ
パノラマ(最大63メガピクセル)
サファイアクリスタル製レンズカバー
裏面照射型センサー
ハイブリッド赤外線フィルタ
Focus Pixelsを使ったオートフォーカス
タップしてフォーカス(Focus Pixelsを利用)
手ぶれ補正機能を使ったLive Photos
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
強化されたローカルトーンマッピング
人体検出と顔検出
露出コントロール
ノイズリダクション
写真の自動HDR
自動手ぶれ補正
バーストモード
タイマーモード
写真へのジオタグ添付

ビデオ機能

4Kビデオ撮影(30fps)
1080p HDビデオ撮影(30fpsまたは60fps)
720p HDビデオ撮影(30fps)
ビデオの光学式手ぶれ補正
2倍光学ズーム、6倍デジタルズーム(iPhone 7 Plusのみ)
クアッドLED True Toneフラッシュ
1080p(120fps)および720p(240fps)スローモーションビデオに対応
手ぶれ補正機能を使ったタイムラプスビデオ
映画レベルのビデオ手ぶれ補正(1080pと720p)
連続オートフォーカスビデオ
人体検出と顔検出
ノイズリダクション
4Kビデオの撮影中に8メガピクセルの静止画を撮影
再生ズーム
ビデオへのジオタグ添付

前面カメラ FaceTimeカメラ

1080p HDビデオ撮影
Retina Flash
ƒ/2.2の開口部
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
自動HDR
裏面照射型センサー
人体検出と顔検出
自動手ぶれ補正
バーストモード
露出コントロール
タイマーモード

今回のiPhone7はこんなスペックになっており、かなり素晴らしいスペックであることは間違いありません。

これくらいならぜひ検討していただきたいと思いますね。

引用元:ドコモオンラインショップau Online Shopソフトバンクオンラインショップ

初回投稿日:2016年9月13日