iPhone7 /Plus FACE BOOKで告知中 安価に買える 特価 キャッシュバック クーポン配布中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在新規及びMNPの人に対してのみのクーポンを限定で配布しております。

このクーポンというのは、ドコモオンラインショップのみで利用できる限定クーポンとなっており、お得に購入することが可能です。

今の時期は定価販売が基本

今の時期というのは定価販売というのが基本です。iPhone7は人気があるので、定価販売でも購入することが可能なのです。

それがこのシークレットクーポンを利用することにより、安価に購入することが可能になっているのです。

しかしながら新規及びMNPの顧客のみの対応となっております。

今回ドコモは新規、MNP、機種変更の月々サポートを同じにしてきており、ある意味仕方ないことかもしれません。

それでも機種変更に対して出してくれなかったのはちょっと残念でしょうね。

クーポン取得方法

クーポンの取得方法は以下の通りです。※iPhone7の32GBはクーポン適用されませんので注意が必要です。それ以上の容量もしくは、iPhone7Plusを選択してください。

1.以下の購入はコチラボタンを押下する。

docomo ドコモ

2.こちらを押下した後にFacebookページの下の段のリンク先をクリックする。

携帯情報Facebookページ

Facebookページにあるリンク先に配布予定のことが触れられておりますので、一番はじめの記事を読んでそのとおりにクーポンをGETする。

この手順だけなのです。それだけでクーポンコードを取得することが可能になっております。

ログイン後の画面はこのようになっております。

201609101633092

こちらの画面が表示されます。念のためにメールで自分宛てに送信しておくといいと思います。

20160910163336

クーポンの注意事項はこちらです。

限定クーポンになっているので、契約する気がある人は早めに使ってみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップは今後確実に伸びる

現在ドコモオンラインショップはかなりの取り組みを行っており、たいていのことをネットでできるようになりました。

一番便利なのは機種の購入です。機種を購入することで店舗にいくと店舗で何時間も待たされます。

その待たされるということが必要ありません。ドコモオンラインショップならかなりスピーディに契約まで完了させることが可能なのです。

今回のiPhone7の予約方法に関して、上記のとおりに予約をすすめていただくと便利です。

新規及びMNP対象となっているので、はじめにdアカウントというものを取得する必要があります。

一番簡単のはメールにてdアカウントの取得が可能になっているので、先にdアカウントを取得するといいと思いますね。

今回はクーポン配布でお得に契約することが可能になります。

10月末までのクーポンとなっておりますので、ぜひこれを機会にクーポンをGETしてドコモにMNPもしくは新規で契約してみてはどうでしょうか。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年9月12日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加