mineo マイネオの契約で500MBパケットギフト 1GBパケットボーナスを実施中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

mineoは現在契約すると非常にお得です。

しかもmineoはauの機種を使っても大抵の機種でテザリングが可能となります。

ということはmineoをルータとして使うことも可能なのです。

かなりお得だと思いませんか?

そんなmineoですが、現在1GBのパケットボーナスが1月末まで実施しています。

契約は1GB、2GB、3GBとありますが、1月末までのパケットボーナスなので、それぞれ+1GBとなります。

そしてなんといってもありがたいのは、2月から料金が下がります。

mineo マイネオが値下げ 価格改定 2015年2月から1GB 850円〜 2GBも980円に

こちらの記事を読んでもらえれば、mineoのお得感がわかると思います。

mineoのエントリーコードは以下の店でもらうことが可能です。

20150112142813

この店でエントリーコードをもらうとさらに500MBのパケットボーナスをもらうことが可能です。

1GBでは足らなかったユーザーもこれを使うと結構な容量を増やして使うことが可能です。

2月からは2GBで980円なので、かなり安価にネットライフを楽しむことが可能です。

私はAST21に入れて使っておりますが、かなり使えますね。

テザリングでやっててもいいのですが、正直なところこれくらいの費用なら出しても構わないという気になります。

それくらい安価でかなり高速に動作します。

なんといってもLTEテザリングにも対応することが本当に嬉しいです。

パソコンとこれを持ち出せば完全にモバイル環境を外で使えることが出来るので、仕事にも十分使えますね。

2015年で一番安価なMVNOは?

一番安いMVNOはワイヤレスゲートです。

一番安い MVNO SIMはワイヤレスゲート 480円で 維持可能

auの機種では使うことが出来ませんが、かなり安価なのがワイヤレスゲートです。

通信速度は早くありませんが、安価に収めたい人はこちらを使うといいと思います。

クアッドコア フルセグ搭載白ロム 1.5万ちょいで販売 MVNOで980円維持可能

auから発売されている機種ならこのようなモデルが非常に安価ですね。

auの機種は古めの機種ならかなり値下がりしているので、本当にお得ですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加