auにかえる割 Plus 1月12日まで iPhone6 iPhone6PlusのLTEプランが0円に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auにかえる割Plusが本日までの施策です。

本日を超えて明日からの施策はまだ出ておりませんが、学割が出てくると予想されております。

このかえる割Plusは12日までなので、本日契約すると結構お得なキャッシュバックを受けることが可能です。

このプランはLTEプランにした人が基本料金が0円になるので、データ定額の5700円は支払うことになります。

よってスマートバリューの恩恵を受けることが出来れば、iPhone6やiPhone6Plusを実質価格で購入しても4000円台から所持することが可能になります。

またスマホとデジラに契約した人は1万円分のauWalletをもらうことが可能なので、どちらがお得かといえば、2年間使うことを前提に考えるとLTEプランのほうが確実にお得ですね。

本日までの施策ですが、延長されるかも知れませんし、そのまま学割に以降するかも知れません。

現在1月12日の午後ですが、まだ発表されていませんね。

サービスの終了はあまりアナウンスされませんので、注意が必要です。

一応年末年始のキャンペーンなので、その辺りも含めて検討いただければと思います。

ドコモもSO-02GのMNP一括0円キャッシュバックが1月12日までとなっており、ドコモもイマイチです。

今後どうなるかわかりませんが、とりあえずこの3連休で終了する施策が非常に多いことは間違いありません。

学割に期待したいところですね。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割が気になる 条件を予想

学割の予想記事を書いております。

興味があれば一度ご確認ください。

学割が発表されるとまた詳しく掲載したいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加