ドコモ iPhone7 iPhone7Plus ApplePayに対応 dカード IDに対応 お財布携帯で便利に

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されるiPhone7及びiPhone7Plusですが、ApplePayに対応するということです。

dカード及びiDに対応するということで、これはかなりありがたいと思います。

ドコモオンラインショップ限定クーポン

ドコモオンラインショップ限定クーポンを配布する予定にしております。

ドコモオンラインショップで利用できる限定クーポンとなっており、かなりお得に契約することが可能です。

機種変更を検討している人はぜひこのクーポンを利用してドコモオンラインショップで購入してもらいたいところですね。

というわけで、いつから発売が開始されるのか?ということですが、発売日は9月16日となっております。予約開始日に関しては9月9日16時1分から開始ということです。この記事を書いている翌日ということになります。

結構直近での発売及び予約ということになります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

10月からサービス開始

このサービスは10月から開始されるようです。

これは非常にありがたいことですよね。

決済をiPhoneだけで行うことが可能ということで、非常に便利なことは間違いありません。

iDを利用しているユーザーはかなりいるものと思われます。現在コンビニやドラッグストア、マクドナルドなどで利用が可能ということですが、これにより、AppleのiPhone7を持っているだけで決済が可能ということになります。

またこれにより割引も適用されるということが非常にありがたいことですね。

割引が適用されるということで、今回のiPhoneに関しては買いであることは間違いありません。

ぜひiPhone7の購入はオススメしたいですよね。

初回投稿日:2016年9月8日