iPhone7 /Plus 同梱品 付属品を紹介 Earpods Lightning3.5mm ヘッドフォンジャックアダプタ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7が発売されることが確定しましたが、今回はイヤフォンジャックがなくなるということはずっといわれてきたことでした。

そのためiPhone7に関してはイヤフォンに関していろいろな情報が出てきておりましたが、実際にうさわ通りになりました。

iPhone7の予約

docomo

au

SB

iPhone7の予約はこちらから可能です。予約開始日は9月9日16時1分〜となっております。期待している人も多いので、ぜひ予約してください。

自宅にいながら予約が可能なので、ぜひオススメしたいところですよね。

ドコモ予約解説ページ

au 予約解説ページ

ソフトバンク 予約解説ページ

予約をするためのページです。こちらのページにいっていただき予約方法に関して見てみてください。

この中でもドコモオンラインショップでは機種変更時の事務手数料が無料となっております。そしてドコモオンラインショップからの購入というのは頭金も不要です。頭金が不要ということで、間違いなく購入したほうがオトクなことは間違いありません。ドコモオンラインショップでの購入をすることにより、頭金5400円及び事務変更手数料2160円が不要で購入することが可能です。間違いなくオトクなので、ぜひ検討してみてください。

今この記事を見ているタイミングからするとジェットブラックの購入に関しては11月以降になると思われます。ブラックでも2週間〜4週間の待ちが発生しているようです。他の色にいけばそこまで待つ必要はありませんが、とにかく人気の色なので、早く予約はしておいたほうがいいと思いますね。

ちなみに現段階ではiPhone7Plusがかなり売れているようです。Plusモデルというのはかなり人気があると思います。確かに相当いいと思いますね。

デュアルカメラになったことにより、かなり期待も大きいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

同梱品、付属品は?

20160908063833

こちらが同梱品となっております。

・iPhone本体
・Earpods with Lightning Connector
・Lightning USBケーブル
・SW USB アダプター
・Lightning 3.5mmヘッドフォン・ジャックアダプタ

こちらが同梱品となっております。

やはりイヤフォンジャックの端子が追加されました。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Bluetoothが増える

おそらくこれに伴いBluetoothが増えるのではないでしょうか。

Bluetoothというのは無線で音楽を聞けたり通話が出来たりする機器です。

今は非常に安価に購入することが可能になっております。

マツコの知らない世界で紹介された スマホ イヤフォン を紹介

こんなものも当然ながら売れると思われます。

今後Bluetoothの需要は確実に伸びてくるでしょうね。ひょっとするとAndroidでも同様の動きが見られるかもしれません。

薄型にする企業努力というのは本当にすごいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

音質への影響

Lightning自体が当然ながらイヤフォンを挿すことを想定して作っていない可能性も十分ありえるので、音質に関してはLightning付属ならそれほどよくないかもしれません。

本当に音質にこだわる人なら、Bluetoothが必要になると思います。

こんなものを利用して自分の利用しているイヤフォンで音楽を聞くなんてことも想定できるわけですね。

ぜひこういうものも一尾検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

保護フィルムも必要

となると保護フィルムも必要になってくるわけです。

iPhone7 /Plus アイフォン7 ケース カバー 保護フィルム クリア 購入 予約 値段 価格

こちらに保護フィルムやケースなどを紹介しているページがありますので、ぜひこちらも一度確認してみてはどうでしょうか。

ケースもかなり安価なものが揃っておりかなりお得に購入することが可能です。

保護フィルムはぜひつけてみたいところです。そんなに高くないのでいいと思いますね。

実際に画面に傷が入ったらいやですからね・・・

それでも実は普通に使っていると普通に傷が行く可能性もかなり高いと思います。そのあたりは気をつけたいところではありますが・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

自動車などで充電をするには?

2016年12月12日追記

dodocool ドドクールさん クーポン スマホの周辺機器 ガジェットが激安特価で販売中

こちら周辺機器のページです。こちらを見てもらいたいのですが、こちらのページに周辺機器などの購入に関する割引クーポン等を掲載しております。

こちらのサイトを確認いただき、購入いただければと思います。

基本的にはアマゾンに出店している会社さんなので、親しみやすいと思いますね。

このように自動車などで充電したり、ケースなどというのはかなりたくさん発売されております。

これを機会に是非検討いただければと思いますね。iPhoneをずっと継続して使っている人でも付属品は劣化してきます。

劣化した付属品を使うくらいなら新品のものを利用したいところですよね。

特に自動車の中で充電をしたいというニーズというのはかなりあると思います。自動車でiPhoneを利用したい人にとってはこのようなものを高ニュするというのはもはや必須でしょうね。ぜひ検討してみてください。

充電器というものは正直なところ欠かせないアイテムかと思います。ぜひこのようなアイテムを活用してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AirPodsが発売開始 イヤフォンジャックがなくてもiPhone7で音楽を聞ける

Apple AirPods エアポッド 発売開始 無線で音楽を聴くことが可能 最大連続5時間稼働

ついにAirPodsが発売開始されました。これは非常に嬉しいと思っている人も多いのではないでしょうか。

こちらの製品が発売されたことで、iPhone7で音楽を聞いていた人はアジャスターがなくても問題なく音楽を聞くことが可能になっております。

音楽を聞くためにいちいちアジャスターをすることもウザイですからね・・・

5時間連続で音楽を聞くことが可能ですが、ケースに充電器がついており、基本的に1日音楽を聞くことが可能です。

そう考えるとかなり長時間音楽を聞き続けることが可能になっており、非常に優秀な製品であることがわかります。

iPhone7購入者にとってはこれは非常にいいアイテムではないでしょうか。本当にオススメしたいですね。

次期iPhoneの情報もあるがまだまだ人気

世界的には若干iPhoneが減産されているという情報がありますが、iPhoneはまだまだ人気です。

今iPhoneを購入しておくほうが良いと思います。

iPhone6sが安価だといって飛びつく人も多いと思いますが、カメラ性能とかはかなり上がっていると思います。

そういう人にとっては間違いなくこのiPhone7PlusもしくはiPhone7の購入を今オススメしたいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

イヤフォンジャックがなくなったことが痛い

2017年4月12日追記

イヤフォンジャックがなくなったことが相当痛いと思いませんか?

イヤフォンジャックというものは個人的にいうのもなんですが、なくなることは本当に痛いです。

イヤフォンジャックというものは本当においといてほしかったですよね。同梱品で一応アジャスタはついているのですが、このアジャスタが非常に面倒ですよね。常に持ち運ぶ必要があります。充電と同時に音楽を聞くこともできません。

このようにちょっと残念な感じもしますが、ある意味仕方ないことだと思います。

イヤフォンジャックがなくなったということは、今後もずっとイヤフォンがなくなるということになると思われますので、それはそれで本当に残念なことだと思いませんか?

iPhone7sもiPhone8もイヤフォンジャックがないということだと思います。

もう少し実際に利用する側のことを考えてほしいのですが・・・そういうわけにはいかないのでしょうか。正直なところわたしは音楽を聞くということが本当に少なくなりました。

それはそれで本末転倒な部分もあると思われますので、ぜひイヤフォンジャックは復活してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

直近でのサードパーティ製の製品を紹介

2017年4月13日追記

広角レンズが面白いです。このようなレンズというものを持っている人いますか?

なかなかこういうものを利用するというのは本当に面白いです。

どう面白いのか?ということですが、純正のカメラでは撮れないような写真を撮ることが可能なのです。

純正のカメラだけでも十分という人もいますが、なかなかこういうカメラを使っていないからわからないだけの部分もあると思います。

一度このようなカメラを使ってみることをオススメしたいと思います。

最近非常に多くなってきたのが、リングケースです。このようなリングケースというものもかなり多くなってきたと思います。

リングケースというのは、おいて何かを見るなどということに利用することがあるかと思われますが、このリングケースというのは、非常にいいですよね。

このリングに指を入れて落下防止として利用する人もいるでしょう。最近かなり増えてきているので、興味のある人は一度検討してみるのもいいと思います。

初回投稿日:2016年9月8日