iPhone7 /Plus 発表 予約開始日は9月9日 発売日は9月16日 カラバリ カラーバリエーション

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7がついに発表されました。

気になる予約ですが、予約開始日に関しては9月9日になっております。

20160908054804

時間はいつもどおり9月9日の16時1分になる見込みです。

オンラインショップでの予約

docomo

au

SB

間違いなくオンラインショップで予約をすると良さそうです。オンラインショップなら発売日に自宅に届きます。

今日が9月8日なので、9月9日ならもう少しということになります。

実質明日ですよね・・・かなり早いですよね。明日予約開始ですか。ほしい人は予約をキャンセルする必要がありますよね。

オンラインショップは発売日に届くという魅力があります。そのため本当にほしい人はわざわざ店舗に並ぶ必要なく購入することが可能です。

ショップの店員の方は明日からいきなり残業ということでしょうね。当然ながら本日も明日以降の準備があるので、残業であることは間違いありません。

ちょっとかわいそうな気がします。それでも今から10月中旬以降までは、予約しか受け付けないと思われますので、予約をするなら間違いなくオンラインショップでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップの魅力

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット iPhone7の予約

ソフトバンク オンラインショップ 機種変更 メリット iPhone7の予約

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7の発売日

iPhone7の発売日ですが、発売日は9月16日で確定しました。

各社一斉に9月16日に発売予定です。昨年は9月25日だったので、23日になると思われましたが、1周間前倒しのスケジュールです。

すでに初回納入分は出荷が完了したようなので、本当に楽しみですよね。

初回納入分では日本にどれくらいの在庫がくるかわかりませんが、おそらくそれほど来ないでしょうね。

数万台レベルしかこないと思います。一応37万台が出荷されたといわれておりますが、実際にはアメリカやイギリスなど欧米各国にいくことは間違いありません。

そう考えると日本は少し後回しになるかもしれませんね。

それでも数万台レベルでは入ってくると思われます。非常に楽しみですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カラーバリエーションは?

ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラックこの5色となります。

ブルーは出ませんでした。ちょっと残念な感じですね。ジェットブラックは128GBと256GBしか発売されないようです。

初回投稿日:2016年9月8日