iPhone7 /Plus アイフォン7 ケース カバー 保護フィルム クリア 購入 予約 値段 価格

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7が今後発売開始されますが、やはりほしいのはケースでしょう。

ケースというと通常は発売直後から購入可能になりますが、すでに購入が可能になっているケースもあります。

それは本当にありがたいことではないでしょうか。

オンラインショップを利用する

docomo

au

SB

まずはオンラインショップを利用することを検討してください。

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット iPhone7の予約

ソフトバンク オンラインショップ 機種変更 メリット iPhone7の予約

ドコモオンラインショップなどではコンビニ受け取りもやっております。

こちら予約の手順を掲載している動画です。こちらも合わせて確認いただければと思います。といっても予約画面はみたらなんとなくわかるレベルなので、誰でも予約をすることが可能かと思います。

コンビニ受け取りにすると深夜時間に帰宅してしまったりする場合にその威力を発揮します。もよりのコンビニでものを受け取ることにより、確実にその日のうちにiPhoneを手に入れることが可能になります。

ぜひ活用してほしいですね。それではケースに関してお伝えしていきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

手帳型ケース

こちらはごく一般的な手帳型ケースとなっておりますが、価格も非常に安価なものになっております。現在セール中ということで、非常に安価に購入することが可能となっております。

これは間違いなくお得だと思いますので、ぜひ検討してほしいところですよね。

こちらはそこそこ高価な感じですが、現在割引で販売中です。

こちらもiPhone7及びiPhone7Plusに対応したケースがありますので、非常にいいですよね。

手帳型でそれなりにモノがいいというのであれば、こちらを選定いただければと思います。

これはかなり安価ですね。しかもiPhone7に対応しております。

これはかなりお得ではないでしょうか。iPhone7Plusには対応していないことがちょっと残念ですが、それは仕方ないかもしれませんね。

とにかく安く抑えたいという人はこれでも十分ではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クリアケース

クリアケースも登場しております。

このようなケースですね。ケースはやはり必要という声もかなり多いと思います。特に今回は新しい色のモデルも発売される予定になっており、手帳型よりもクリアケースに人気が集まるのではないでしょうか。

クリアケースなら本体が見えますからね。本体が見えないケースも非常に多いので、手帳型にするよりもこちらのほうが目立つ可能性が非常に高いわけですね。

このようなクリアケースも存在します。このようなケースでもいいのではないでしょうか。

ハードケースではありませんが、柔らかい素材でできております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

保護フィルムも必須

当然ながら保護フィルムも使いたいところです。

こちらなんと500円の保護フィルムがあります。これはかなり安価ではないでしょうか。

結構こちらはオススメしたいですよね。

これくらいの価格で保護フィルムが手に入れられるのはかなりお得です。

100円均一にもすぐに登場する可能性がありますが、あれはどうも衝撃性能には優れているとはいえません。

衝撃性能にそれなりに優れたものというのはそれなりの価格はするのです。

こういうものはかなりいい値段がするのですが、結構いいと思います。

一度こういうものも選定してみてはどうでしょうか?

ケースなどにお金をかけるのがもったいないという人も結構いますが、それでもやはりあれば結構重宝します。

一度検討してみてはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7 /Plus スペック

iPhone7 iPhone7Plus スペック 比較 優れているのはどっち デザインなどは?

こちらですが、iPhone7及びiPhone7Plusの現在出ているスペック情報を元に作成した比較表です。

やはりiPhone7Plusのほうがすべてにおいて上になっているように感じますね。

今回は5.5インチの大画面のモデルのほうが人気がでると思われますので、iPhone7Plusの購入をオススメしたいと思います。

それでも女性にはiPhoneの4.7の大きさのほうが操作性などはいいと思います。

大画面になればなるほど、画面は見やすくなりますが、結局のところ操作性は落ちます。

そういう意味ではiPhone7のほうが間違いなくいいと思いますね。操作性を重視するならiPhone7でしょうが、大画面を重視するならiPhone7Plusではないでしょうか。

個人的には非常にいい機種に仕上がっていると思われますので、個人的にもiPhone7をオススメしたいと思いますね。

どうせならかっこよく持ちたい

2016年9月21日追記

このようなケースも存在します。

こんなのもかっこいいですよね。発売されてからもケースというのはかなり出てきております。

ジェットブラックを予約している人はまだ手元に届いていない人が多いと思いますが、ジェットブラックはケースをしてしまうと本体が見えません。

それは本当に残念ですが、傷がついたらいやですからね。

そう考えると若干ながらケースに関しては悩ましいところではあります。保護フィルムだけという選択肢もあるかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plus 30%オフクーポン付きのケースを紹介

2016年10月20日追記

30%オフのクーポンが付いているケースを紹介したいと思います。

dodocool 5.5インチiPhone 7Plus アイフォン7プラス ケース 30% オフクーポン 配布中

こちらのページに記載をしているのですが、iPhone7Plus用のケースです。iPhone7Plusでもジェットブラックなどの今回始めての色を購入する人にとってはこういうケースはいいのではないでしょうか。

結局のところ手帳型ケースに入れてしまっては、残念ながらその色を楽しむことがなかなかできません。

こういうケースなら新しい新色も常に見ることが可能です。ジェットブラックなどに関しては、かなり傷がつくという情報も多数あるので、実際にはケースに入れて利用する人も多いと思いますが、どうせならこういうケースに入れたいですよね。

ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

手帳型ケースが増えた理由

2016年12月15日追記

手帳型ケースを持っている人が本当に増えたと思います。手帳型ケースを持っている人が増えた理由ですが、iPhone7にかぎらずですが、ケースを利用することにより、まずは汚れから本体を守ることが出来ます。

汚れだけではありません。当然ながら傷などからも守ることが可能になります。

どうせ購入したガジェットですので、ずっときれいに使い続けたいと思う人も多いと思います。結果的にずっと使い続けたいと思うためにiPhone7のケースをみんな利用するわけです。

それと一番感じるのは画面割れに対応できるということです。

iPhoneの画面って結構割れている人みかけませんか?特に若い人なんてそんなんで操作できるの?と思うレベルで結構画面割れをそのまま放置している人も多くいます。

そういうことからiPhoneの画面割れにはやはりこちらの手帳型ケースというのは使いたいところですね。

それでも本当に画面割れはそれだけで防げるの?と思いますが、それとフィルムです。フィルムを利用することにより、ほぼ確実に防げるのです。

結果的にそういうものを利用する人がかなり最近多いというわけなのです。

手帳型のケースを利用している人というのは本当にここ最近かなり増えたと思います。

結局みんなきれいに使い続けたいと思っているからでしょうが、本来ならケースは使ってほしくないようです。それはジョブズが言っていたようですが、実際にケースを利用している人がこれだけ増えたらそんなことも言えなくなるとおもいますが・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クリアケースでかつスタンドになるiPhone7Plusのケースを紹介

クリアケースかつスタンドになるという非常にシンプルかつ面白いケースを紹介したいと思います。

iPhone7Plus アイフォーン7プラス ケース 防塵 折りたたみ式 スタンドにもなる

こちらにそのケースを紹介しているページがありますが、結構面白いと思いませんか?

今ならクーポンを入力することでかなり安価に購入することが可能となっております。

ぜひこれは検討してほしいケースの一つだと思います。

クリアケースというのは今回新しい色が発売されたことによりかなりいいと思います。

新色の発売ということで自分の持っている色を見せたいと思っている人もかなり多いのではないでしょうか。

そういう意味でも自分の新しい新色をあえて人に見せるという意味でもこのようなスタンド型のクリアケースというのはいいと思いますね。

ぜひ検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2016年9月7日