ソフトバンクから401SHを発売 FCC通過で2015年春モデルか?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクは次の機種を401SHとするようです。

先ほどの記事で402HWということで4シリーズに移行していくようです。

よって今までの30x◯◯という機種は終わりになるということです。

ソフトバンクは今後Android機種にも力を入れていくようです。

まず401SHを予想したいのですが、画面サイズは5.2インチほどでIGZOが搭載されると思います。

画面解像度は2560×1440とWQHDになると予想されています。

CPUはSnapDragon805が搭載され、クロック数は2.5GHzか2.7GHzかそのあたりになると思います。

RAMは3GBでROMは32GBとなるでしょう。

Androidのバージョンは5.0が搭載されると思われます。

カメラの画素数は1600万画素レベルですが、シャープのカメラはF値が低く今回もF値は1.9か1.8かそのあたりのカメラを搭載してくると思います。

ソフトバンクのAndroidといえばシャープと言われるくらいAndroid機種を発売しています。

305SHに関して言えば、アメリカでも発売するという素晴らしい功績です。

今後シャープはソフトバンクと協業してアメリカも開拓していくと思います。

今回の401SHはハイスペックモデルと予想されていますが、廉価版モデルも発売されると思います。

さすがにハイスペックなAndroidだけなら面白くないですからね・・・

ひょっとするとまだまだ305SHを併売するかも知れませんし

そのあたりはわかりませんが、今後非常に気になるところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA