iPhone7 /Plus アイフォン7 容量は3つで確定 32 128 256GB オススメモデルは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7の容量がほぼ3つで間違いないようです。

元々3つと言われておりましたが、わりと決定的な写真が出てきました。

3つのモデル

・32GB
・128GB
・256GB

この3つのモデルで確定したようですね。

20160906055309

そしてiPhoneは5種類のカラーバリエーションを発売するということで、15種類そしてiPhone7とPlusモデルがあるので、30種類のiPhoneを製造するということになります。

それでは容量としてどれがオススメなのでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オススメ容量は?

オススメできる容量というのは、やはり128GBでしょう。

これくらいなら動画を撮ったところで、消す必要のないレベルです。

ただし学生などで動画を更に撮るという人はひょっとすると256GB必要かもしれません。

普通の使い方をする人なら128GBなら十分だと思います。ちなみに私は今64GBのiPhoneを持っていますが、それでもまだ余っているレベルです。

そう考えると容量としては128GBあれば十分というレベルです。

当然ながら人によりけりなので、一概には言えませんが、そこまで大容量はこんどバックアップなどを考えると不要なのかなぁ?なんて思いますね。

容量に関しては本当に人それぞれです。

やはり気にするのは動画を撮るのか撮らないのか?というところでしょうね。

動画を撮る人はやはり大容量というのは、間違いなく必要かと思います。

本当にそれだけのことです。

それでも容量のミニマムが16GBから2倍になったことだけでもかなり嬉しいこと間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発表される日も近い

iPhone7は当然ながら発表される日も近いです。

今このサイトでは、クーポンの配布を行うべく活動を行っております。

twitter

初回投稿日:平成28年9月6日