au iPhone5s アイフォン5s ゴールドの在庫あり MNPで複数台 同時で6万キャッシュバック程度

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのiPhone5sの在庫はまだ店によってはあるようです。

au版はTwitterにはあまり出てきませんが、在庫はきっちりあります。

在庫があるので、当然ながら安売りはしています。

安売りというのはどの程度でしょうか。

MNP一括0円複数台同時で2.5〜3.5万円程度が相場となります。

2台同時でMNP一括0円キャッシュバック6万円という感じだと思います。

しかも店によってはまだまだゴールドもあります。

ゴールドの買取り価格は現在4万ちょっとです。

売却まで検討すれば確実にお得となります。

関西では店によっては在庫を教えてくれると思いますので、在庫くらいは確認して欲しいと思います。

量販店にいくとたいていそれくらいのキャッシュバック額は出してくれると思います。

少なめの店で2万円程度です。

1台しかMNPしない場合は2万円でも普通だと思いますが、複数台で1台あたり2万円なら安いほうでしょう。

その辺りは自分の目で確かめて欲しいと思います。

またクーポンで増額される店があるのでクーポンが使える店で購入してもいいと思います。

2015年1月のau MNP 機種変更 新規 クーポンは1月末までで5000円分利用可能

クーポンは使える店は限られていますが、auショップならまず使うことが可能です。

このクーポンは全員が手に入れられるわけではありませんので、注意が必要です。

J-comなどに契約している人が手に入れることが可能です。

是非このあたりを考えながら契約してくださいね。

一時期20000円のキャッシュバックがついたこともありました。

そうなるとかなりお得なので、是非活用してください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加