SO-02G XPERIA Z3 コンパクト ドコモ MNP 一括0円 キャッシュバック 最終日

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSO-02GのMNP一括0円キャッシュバックが1月12日で終了します。

この機種は非常に人気があり、欲しいと思っている人も非常に多いと思います。

個人的にもこの機種は購入しましたが、コンパクトモデルとは思えない大画面?です。

4.7インチあるので、iPhone6と同じ画面サイズです。

店によってはキャッシュバックが複数台同時で3万円〜4万円ほどある店があります。

結構高額キャッシュバックを実施している店が多いですが、12日で終わりということは非常に寂しいですよね・・・

この機種がなくなるとA2くららいしかキャッシュバックがなくなってしまいます。

ドコモは13日から暗黒時代ですね・・・

それこそ学割が始まらないとイマイチなのかも知れません。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割が気になる 条件を予想

こちらに学割予想を書いている記事があるので、一度見て欲しいと思います。

学割の発表は1月11日時点でまだありませんが、実際のところ学割はそろそろ始まると思います。

学割で一番美味しいのはソフトバンクだと思いますが、各社まだ出していないので、わかりません。

ひょっとすると来週の週末から始まるのかも知れませんね。

このSO-02GのMNPキャッシュバックがなくなると恐らくドコモは一旦携帯電話は売れないでしょう。

それかご愛顧割などで他の機種が大量に出てくるのかもわかりません。

もう少しドコモもいい施策があればいいのに・・と思う今日このごろですが、難しいのですかねぇ?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加