iPhone7は アイフォンではなく アイフォーン が正しい読み 予約 ソフトバンク au ドコモ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7が今後発売されることは間違いありませんが、iPhoneの読みに関してです。

iPhoneの読みはアイフォンではなくアイフォーンが正しいのです。

ずっと前から言われている

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

確かにアイフォンとも読めます。人によってはアイホンと読む人もいます。

実際はアイフォーンが正しいのです。

テレビCMでもよく聞いてみるとアイフォーンと言っていることがわかると思います。

実際はアイフォーンが正しいのです。それでもアイフォンで検索してくる人も多いので、アイフォンとタイトルに入れたりしていますが・・・

本当はアイフォーンです。覚えておきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約して発売日にほしい

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリット 新規 MNP 一括0円もあり

ソフトバンク オンラインショップ メリット 機種変更 iPhone7 iPhone6se 予約 お得に契約する方法

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone7 予約も

そういう人はオンラインショップをおすすめします。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらにオンラインショップダイレクトのページを記載しておきます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更が非常にお得

特にドコモオンラインショップでは機種変更の事務手数料が発生しません。

その時はXi→Xiの場合になるのですが、事務手数料が発生しないので、非常にお得に契約することが可能になるわけです。

本当にそれはお得になると思います。

ソフトバンクオンラインショップでも今持っている機種によりけりですが、おそらく発生しないと思います。

そういうメリットも十分あるわけです。

オンラインショップというのは、どうも不安?と思う人もいますが、結局のところ専用ダイヤルなどもありますので、そちらにかけていただければと思います。

それにより普通に聞きながらの購入も可能です。

少しでも安価に機種をほしい人にとってはかなりありがたい施策だと思います。

初回投稿日:2016年9月1日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加