iPhone7 /Plus 3.5Φの イヤフォンジャックが付属予定 過去のイヤフォンが利用可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

次に発売される予定のiPhone7ですが、イヤフォンジャックがなくなるという噂はずっと前から言われておりました。

ここにきてiPhone7のイヤフォンジャックはなくなるということです。

iPhone7のイヤフォンジャックがなくなり?

20160701071800

こんな感じになると言われておりましたが、アジャスターだけになるようです。

これはかなりありがたいのではないでしょうか。

このようなイヤフォンなら正直なところ、iPhone以外で利用することはできません。

それがアジャスターだけならイヤフォンはそのまま流用できるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

画像が流出

20160901062409

こちらの画像には256GBの発売を示唆する画像が掲載されております。

イヤフォンジャックがなくなるだけでなく、256GBのiPhoneが購入できるというのは非常にいいと思います。

256GBも何に使うの?と思う人も多いと思いますが、今はたいてい動画の取得ではないでしょうか。

動画を撮る人がかなり増えており、手軽に動画を撮ることが可能です。手軽に動画を撮るということは、それだけ動画のニーズが広がっていると思います。

YouTubeなどのサイトが人気が出ることもうなずけます。

しかしながら価格はそれなりに高いので、256GBが売れるかどうかは疑問ですね。

それでも過去の動画をすてずにずっとおいておけるというところは本当にいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

128GBが一番売れる

32,128,256と3つのモデルが発売される予定ですが、やはり売れ筋は128GBでしょうね。

相当売れるのではないでしょうか。

今までは64GBがかなり売れておりましたが、64GBでは容量が埋まってしまう人もかなりいたでしょう。

それがついにという感じですね。

ぜひ検討してほしいですね。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年9月1日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加