アップル iPhone7 /Plus AppleWatch2 MacBookPro2016年モデル 発表会開催実施

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

AppleはiPhone7の発表会の開催日を9月7日に行うと発表しました。

現地時間の午前10時からの開催となっており、日本では9月8日の2時〜ということになります。

場所はサンフランシスコのビル・グラハム シビックオーディトリウムとなっております。

iPhone7が目玉

当然ながらiPhone7が最も目玉になっております。

iPhone7の発売を待ち望んでいる人が多いと思いますね。iPhone6sの発売から1年が経過し、今回はティム・クックが買い換えたくなるほど欲しくなるということです。

買い換えたくなるほどというのはどれくらいなのでしょうか?

相当なものかと思われますが、これに関してはかなり期待出来そうですね。

iPhone7は 革新的な進化で 誰もが買い換えたくなるiPhoneになると予告

こちらがその記事となります。買い換えたくなるとCEO自ら発言するということはよほど・・・ということになるのでしょうか?

確かにiPhoneを利用している人は常に最新のiPhoneがほしいと思っていると思います。結局値段が・・・・ということで、なかなか持つことは出来ませんが、思っている人は多いでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AppleWatch2

次期AppleWatch2の発売も可能性としては十分考えられます。

AppleWatchというのは、Appleから発売されている最新の時計となっておりますが、その次のモデルです。

AppleWatchは出た時はかなり人気がありほしいと思う人もかなり多かったと思いますが、今は若干下火になっていると思われます。

別に人気がないわけではありませんが、バッテリーの問題などいろいろ別の問題があるのです。

結局iPhoneがあればすべてできるのでは?と思っている人も多くいるので、結局のところそこまで人気は出ませんでした。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MacBookProの発表

MacBookProも発表される可能性が非常に高いです。これは本当に待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

MacbookAirがなくなり? MacbookとPro 2016年の新製品発表予想 iPhone7は?

こちらMacBookProの記事を集めたページになります。

こちらのページを見てもらえればわかると思いますが、MacBookProに関してもかなり人気があることが伺えます。

本当に楽しみな限りですよね。Appleは本当にほしい製品を出してくれてワクワクさせてくれます。

非常に楽しみですよね。

初回投稿日:2016年8月30日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加