au 2016年 9月 クーポン j-com GALAXY S7 EDGEは2万円 iPhoneSEも追加

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの2016年9月ようのクーポンです。

J-COMに契約している人もかなり多いと思いますが、J-COMクーポンの9月度のものが出てきております。

9月のJ-COMのクーポンは?

GALAXY S7 EDGEのみ2万円のキャッシュバックは継続されております。

au Online Shopを利用することで、かなり安価に契約することが可能となりますので、こちらは利用してもらいたいところですね。

GALAXY S7 EDGEというのは本当に使いやすい機種です。GALAXYシリーズというのは、日本ではそこまで人気のある機種ではなくなってしまいましたが、実は作りとしてはXPERIAシリーズよりもよく出来ている機種だと思います。

今後NOTE7が発売されると思われますので、そちらのほうは期待したいところですね。

こちらGALAXY NOTE3で撮った動画ですが、それでもかなり綺麗な動画になっていることは確認することが可能かと思います。

GALAXYシリーズはカメラはかなり綺麗に撮れるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneSEのCBが追加

今回iPhoneSEのCBが追加されております。

9月になれば、iPhone7が発売される可能性が非常に高いです。

iPhone7 /Plus アイフォン7 仕様 発売日 SIRI iOS10搭載 予約 在庫

こちらにiPhone7などの情報がかなり掲載されているので、一度こちらも確認いただければと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

期限は?

期限は11月30日までのクーポンとなっております。結構長い期間同じクーポンとなっております。

長いクーポンなら非常にありがたいですよね。

これくらい長期間のクーポンなら結構いいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通常は最大1万円

通常は最大1万円のキャッシュバックをもらうことが可能です。

1万円のキャッシュバックでも十分ですが、MNP及びに対してのキャッシュバックです。

これがiPhone7で利用できるかどうかはまだわかりません。

おそらくいけると思われますが、どうせならiPhone7で利用できるクーポンがほしいですよね・・・

初回投稿日:2016年8月28日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加