モバワン 福岡中洲 MNP 一括0円 SOV31 XPERIA Z4 キャッシュバック201,000円 特価 高額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

モバワンの福岡中洲でかなり安価にXPERIA Z4が発売されています。

SOV31というとSnapdragon810を初めて搭載した機種ということで、かなり話題になりました。

そんなSOV31を紹介したいと思います。

実際店舗

販売店舗:モバワン福岡中洲
問い合わせ先:07069695301

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

au SOV31 XPERIA Z4 MNP 一括0円

1台:67000円
2台:134000円
3台:201000円

情報には下取り機種などの情報はありませんが、おそらくiPhone5s以上の下取りが必要になると思います。

後はauオプションの加入は必須かと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SOV31はAndroid7.0になるのか?

XPERIA シリーズ Android N (7.0)バージョンアップ 機種が確定 ドコモ au ソフトバンクは?

こちらの記事を見てもらいたいのですが、一応XPERIA Z4というのはAndroid7.0になる可能性は非常に高いですね。

Android7.0というのは、AndroidNと呼ばれ現行では最新のAndroidになります。

ただしこの話はグローバルモデルの話なので、キャリアモデルであるこの機種がAndroid7.0になるのかどうかは今のところ不明です。

なってほしいなぁ〜という期待もかなりありますが、実際はどうなのでしょうか?

とにかくここまで高額キャッシュバックというのはあまりないと思いますので、ぜひ検討してほしいですよね。

個人的にもこの案件はいきたいところです。

とはいうものの、ちょっと福岡までは遠いです・・・

九州の人はぜひ検討してほしいところですね。

初回投稿日:2016年8月26日