Ploom TECH(プルーム・テック) 電子タバコ 在庫は? 購入方法 安く買える方法は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Ploom TECH(プルーム・テック)というJTが発売している電子タバコを知っていますか?

ここ最近アイコスの人気がすごいので、JTも同様の電子タバコを作ってみたという感じです。

電子タバコ

20160824072442

Ploom TECH(プルーム・テック)もなかなか手に入れることは難しいと言われております。

それがネットなら結構簡単に購入出来たりするわけです。

こちらで販売されているわけですが、かなり簡単に購入することが可能です。

それでもPloom TECH(プルーム・テック)から購入したい人はPloom TECH(プルーム・テック)の公式サイトからIDを取得して購入する必要があるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

IDを取得する

https://shop.ploom.jp/

こちらのページが購入ページとなっております。こちらのページにアクセスしてもらって、そこからの購入となります。

JTスモーカーズIDというものがありますので、こちらを取得するところからのスタートとなります。すでに持っている人はそれを利用することが可能になっているので、特に問題ありません。実際にこのスモーカーズIDというのは、購入する人が20歳以上であることを証明するために利用されるものです。

またこのJTスモーカーズIDに登録していると、定期的に自宅まで新しいタバコが送付されてきたりします。無料でタバコが送られてくるので、タバコを吸う人にとっては非常にありがたいサービスでもあります。私の自宅にも定期的に新製品が発売されると送付されてきます。それは本当にありがたいことですね。
ただし普段吸わない銘柄なので、いらないといえばいらないわけですが、とりあえずタバコならなんでもOKという人にとってはかなりありがたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

送付までに10日ほど

先ほどのページから購入は可能になっていますが、先ほどのページから購入すると10日ほどかかります。

かなり増産体制で生産しているみたいですが、まだまだ追いつかないようですね。

それくらい人気のあるタバコとなっているようです。

やはりネットでの購入が一番なのかな?なんて思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アイコス人気でPloom TECHもかなりの人気

このPloom TECHもかなり人気なことは知っている人もかなり多いと思います。

アイコスの人気が本当にここ最近すごいですが、一応定価ベースではPloom TECHは4000円です。

約半値ということになります。実はそれくらい安価なのです。

一番安価に買う方法というのは、やはりJTのサイトからの購入が一番安価ということになります。

なぜこういうものがそこまで人気になったのか?ということですが、やはり電子タバコという新しいジャンルだからこそ人気が出たのではないでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

電子タバコは禁煙と同じ?

電子タバコというのは禁煙と同じではありません。

基本的には電子タバコといってもニコチンは含んでいるのです。

ニコチンを含んでいるということは、残念ながらタバコの一種なのです。

当然ながら未成年者は購入することはできません。未成年者の場合は残念ながら購入を控える必要があるのです。

基本的にはタバコなので、有害物質は含んでいるのです。この電子タバコを吸ったからといって、実際のところ禁煙になったのか?と言われると禁煙ではありません。

禁煙するには禁煙パイポのようなものが本来ならいいのかもしれませんね。

それでも一応普通のタバコに比べたら少しはマシなので、そういう意味ではやめた気になれると感じる人は多いと思います。

しかしながら実際にはやめられていないので、やめるならきっぱりとやめたいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

福岡でしか買えない

今はまだ福岡でしか購入出来ません。かなりの人気のタメに発売日には並ぶといいます。

福岡でしか購入出来ない理由というのはまだ全国販売をしていないからということです。まずは福岡のみで販売して様子をみている状態ということです。

それとおそらく生産が追いついていないということもあるのでしょう。

アイコスとよく比べられますが、基本的には仕組みとしては大きくかわりませんが、こちらのPloom TECHのほうが安価に購入することが可能です。

実はまだ私も吸ったことはありませんが、こちらも非常にいいと思いますね。早く日本全国で購入できるように努力してほしいところですが、まだもう少し時間がかかるのではないでしょうか。

ここ最近アイコスやPloom TECHなどが非常に人気があります。禁煙出来ているわけではありませんが、禁煙出来ている感が強いのだと思います。

これらに切り替えた人の前でタバコを吸うとタバコくさいといわれます。

ということはやはりかなり匂いというものが体から抜けているのだと思いますね。そういう意味でもこのPloom TECHしかりアイコスしかり今後主流になっていくのではないでしょうか。

早く日本全国で発売を開始してほしいですね。そうなれば爆発的に売れると思われます。

初回投稿日:2016年8月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加