iPhone7 /Pro Plus 同時に MacBookProも発売予定 価格 発売日は11月頃の予定

iPhone7 /Plus Proがそろそろ発売されますが、MacBookProに関してはその時に同時発表される可能性があります。

MacBookProはかなりの人が待っていた機種ではないでしょうか。

すでに1年以上経過

すでに発表から1年以上経過している機種となっており、前モデルの売れ行きはかなり落ち込んできていると思われます。

Airに関しても13インチモデルで8GBが標準となりましたが、それ以外では大きな進捗はありません。

Macに関して言えば、ここ最近新モデルや形状変更がほとんどありませんでした。基本的に皆無といっていいでしょう。

今回MacBookProが発売されるとなると当然ながら期待するのは形状変更です。

形状変更されることにより、売れ行きはかなり上がると思われます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

形状変更はフルモデルチェンジ

形状変更を行うということは、いわゆるフルモデルチェンジになります。フルモデルチェンジを行うということは本当にありがたいことかと思いますね。

フルモデルチェンジでタッチパネルの有機ELが採用されるとも言われております。

ファンクションキーあたりに有機ELが採用されるのです。

20160823060225

このあたりに有機ELが採用されると思われます。これはかなり面白いですよね。

ハードキーがつくことにより操作性はかなり向上すると思われます。実は使い慣れている人は今のままでOKと思っているのかもしれませんが、こういうハードキーがつくということは珍しさでWindowsユーザーも飛びつく可能性があるわけです。

そうなれば、本当に面白いですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7にも注目度があがる

注目度はiPhone7のほうが注目度が高いですが、同時発表ということで、MacBookProにも注目度がかなりあがります。

基本的に注目されるということで、人の目に触れやすくなり、売れる可能性も非常に高くなるわけです。

今回のMacBookProは本当にかなり売れると予想されております。

非常に楽しみですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約はこちら

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

各社のオンラインショップです。購入するならこちらをおすすめしたいと思います。

オンラインショップなら発売日に購入することも可能となっており、非常にいいですよね。ぜひ検討頂きたいと思います。

初回投稿日:2016年8月23日

ツールバーへスキップ