Samsung GALAXY NOTE 7 ケース カバー 保護フィルム 安くで購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SamsungからGALAXY NOTE7が発売されておりますが、ケースなどがすでに販売開始されております。

GALAXY NOTE7はすでに発表されており、世界的に非常にメジャーな機種であることは間違いありません。

まずはGALAXY NOTE7のスペックを見ていきましょう。

スペックは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL
大きさ 153.5 x 73.9 x 7.9mm
重さ 169g
OS Android6.0.1
CPU Octa core (2.3GHz Quad + 1.6GHz Quad), 64 bit, 14 nm process
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.7インチ
解像度 25600×1440ドット
カメラ 1200万画素/500万画素
カラー Black Onyx、Gold Platinum、Blue Coral、Silver Titanium
その他 3500mAhバッテリー
虹彩認証
USB Type-c
防水防塵

こちらがスペックとなります。スペックはやはりかなり高いですよね。

Snapdragon820というのはGALAXY S7と同じスペックになりますが、実際のところまだ十分といったところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーの購入はこちら

こちらでSIMフリーを購入することが可能ですが、日本からはキャリアモデルはまだ発売されておりません。

キャリアモデルが発売されるのであれば、間違いなく10月以降になると思われます。

新製品発表会の後に発売されると思われますので、まだ発売は先のことになるので、今のタイミングでほしい人はぜひいまのタイミングでGETしたいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ケースを紹介

実はすでにいろいろ発売されているのです。

GALAXY NOTE7は相当人気機種だということがこういうことから見てもわかると思います。

日本で発売されることはほぼ間違いないということなので、キャリアから発売されるのが非常に楽しみですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモから発売予定

一応ドコモから発売される予定になっております。

ドコモオンラインショップでは当然ながら予約も受け付けてくれていると思われますので、発表後に是非確認してほしいところですね。

ドコモから発売されるとかなり売れることは間違いないと思います。

本当に今回のこの機種はいい機種だと思います。

初回投稿日:2016年8月19日