ディープ・ブルーもiPhone7で発売予定? 画像が流出 新色は2色追加?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ディープ・ブルーの画像がかなり出てきました。

完全なブルーという感じではありませんが、新色なのでやはりいいですよね。

販売購入は?

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちら各社のオンラインショップとなっております。

こちらを一度参照いただければと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

デザインは?

20160819073807

20160819062755

20160819062811

20160819062825

20160819062838

20160819062851

20160819062910

20160819062928

20160819062941

こちらに上がっている通りですが、やはり見た目は非常にいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペースブラックも新色

このディープブルーとスペースブラックが新色になる予定です。

ここ最近ブルーは発売されないかもしれないという情報がありましたが、この画像を見ていると発売される可能性は非常に高いと思われます。

ディープ・ブルーというのは、もっと深みがある色かと思っておりましたが、意外とそういうわけでもなさそうです。

割りと鮮やかな感じもしますね。

ブラックはこれとはまた別の配色になっており、こちらもかなりかっこいい色です。

20160817073952

20160817074045

こんな感じがブラックになると言われております。

これでも十分かっこいいと思いますね。

今回はどちらの色にするか悩む人が非常に増えるでしょう。

個人的にはどちらの色を選択したところで間違いはないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売日は0月16日とも23日とも言われております。

まだそういう意味では確定はしていませんが、とりあえず9月7日に発表されることはほぼ間違いないでしょうね。

ぜひ予約をして購入してください。予約購入することで、間違いなく発売日にGETすることは可能です。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらが各社のオンラインショップです。

こちらからぜひ購入いただきたいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ブルーは売上挽回に繋がるのか

ここ最近iPhoneの売上が減ってきているというニュースが非常に多くなってきております。

Appleは先進的なものを発売するイメージの強い会社ですが、残念ながらここ最近はiPhoneがほしいという人もかなり減ってきました。

中国はかなりのマーケットですが、Android機種でも同じことができる上にiPhoneでなくてもAndroidがかなりの機能強化を図ってきたので、Androidでもいいかなぁというユーザーがかなり増えてきたことが原因かと思われます。

このディープブルーを採用することにより、本当に売上挽回に繋がるのか?といわれるとどうなんでしょうか?

実際にはこの配色を見てどうしてもこの機種がほしいという人のほうが少ないかもしれません。

確かにかっこいいのですが、実際には別に他の色でもいいと思う人も多いと思います。

いろいろないろを発売するということは、利益率低下にもつながります。

その理由というのは、やはりいろいろな機種を作るということは、在庫をおいておく原因にもなるからですね。

そう考えるとブルーが発売されることにより、収益にも少なからず影響するような気もします。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年8月19日