ソフトバンクの人にiPhone7 /Plus Pro 優待購入? 優先予約で発売日に購入可能?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7の発売がそろそろ間近に迫っておりますが、ソフトバンクの人には優待で優先予約などのメールがいっているようです。

これはソフトバンクでiPhoneを機種変更しようと思っている人にとってはかなりお得な施策ではないでしょうか。

予約は?

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちら各社の予約サイトです。予約開始は2017年9月12日16時1分と予想されております。

各社iPhone7専用のサイトをすでに製造中ということなので、その頃にiPhoneの予約サイトが立ち上がるわけです。

今残業になってキャリアの人たちはがんばっていると思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクは機種変更に優遇

ソフトバンクは機種変更の人に対して優遇の発売を行う可能性があります。

いつも行われているものとしては割賦の残債をなくしてみたり、パケットの量を増やしてみたりと対応しているようです。

今年も同様のことは行われると予想されます。

パケット通信がここ最近かなり増えてきており、正直なところ、キャリアで契約しようと思ってもかなり高額な料金を払う必要があります。

ある意味仕方ないことなのですが、iPhone7購入者に毎月2GBとか1GB別途プレゼントしてもらえるような施策を行われるとかなりお得に契約できることは間違いありません。

特にソフトバンクユーザーというのは、機種変更を行う人がかなり多いと思われますので、ソフトバンクで契約している人にとっては、かなりお得な施策といえると思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社こぞってキャンペーンを開催予定

まだ明確なキャンペーンに関しては打ち出しておりませんが、実際にキャンペーンというものをかなり出してくると思われます。

キャンペーンに関しては、まだ決まっていないので、なんともですが、パケット増量が一番館がられるキャンペーンの一つです。

パケット増量で喜ぶ人もかなり多いはずです。

特に若い人はパケットを増やしてもらわないと正直なところ足らない人もかなり多いのです。

毎月10GBでも足りない人も結構いると思います。そういう人向けのパケット増量のキャンペーンは各社が行うと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンライン限定割引も?

オンラインショップ限定で割引というものも行われるかもしれません。

キャリアのショップなどはほっといても売れるために頭金などを入れさせる店がかなり多いです。

それがオンラインショップなら頭金がありません。

それだけで安価に契約することが可能なのです。

ぜひオンラインショップを活用してほしいと思います。

初回投稿日:2016年8月17日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加