XPERIA GALAXY iPhone 動画 比較 前の機種でも十分綺麗なカメラ?iPhone7 /Plus 動作動画

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIAシリーズとGALAXYシリーズで動画を撮ることがあったので、紹介したいと思います。

実は今更という機種ですが、意外と綺麗に動画が撮れるので、現行の機種ならさらにレベルアップしていること間違いなしです。

GALAXYの動画

実はこれはGALAXY NOTE3で撮った動画です。

現在はGALAXY S7 EDGEまで発売されているのです。そう考えるとNOTE3でもこの程度なら当然ながら現行はまだこれよりよくなっていることは間違いありません。

なかなかいい動画がとれないので、最新機種を購入した時に掲載したいと思います。

GALAXY NOTE3でズームイン及びズームアウトをした動画です。

うまくピントがあっていないことがちょっと残念ですね。

こちらはGALAXY NOTE EDGEから撮った動画です。SC-01Gです。カメラはこのレベルではそれほどレベルアップしていないのでしょうかね・・・

ちょっと残念な感じもしますが、結構綺麗なカメラだと思います。

こちらはGALAXY S7 EDGEで撮った動画です。やはりかなりきれいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIAシリーズ

こちらがXPERIA Z5 PREMIUMで撮った動画です。

思ったよりズームすると動画として荒れますね。

そのあたりがちょっと気になります。

こちらもPREMIUMからの動画です。割りと近くのものが鮮明に撮れていると思われます。

写真もしかり動画もしかりPREMIUMはかなり綺麗に撮れると思われます。

こちらはXPERIAの画面を撮影したものです。画面も十分綺麗に写っていると思います。

これくらいであれば問題ないでしょう。

XPERIAは寄ったところでそれなりに綺麗に動画も撮ることが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

honor6Plus

実はこれは別日にとった動画なのですが、honor6Plusの動画が結構綺麗にとれるような気がします。

デュアルカメラを持ったこの機種ですが、デュアルカメラというのは、まだそれほど普及しておりませんが、今後デュアルカメラ搭載の機種がかなり出てくると思われます。

そうなると相当動画も綺麗にとれるのではないでしょうか?

こちらもこの機種で撮った動画になります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

海外SIMフリー

こちら海外のSIMフリーPhoneです。

Xiaomi Redmi 3x MIUI 7 スペック 価格 レビュー 仕様 日本 Snapdragon 430搭載

こちらの機種になりますが、実はこの機種でもそれなりに綺麗に写真を撮ることが可能なのです。

そう考えると個人的にもかなりいいと思います。海外SIMフリーモデルで安価なのですが、安価でも十分カメラや写真として機能しております。

そう考えると相当安価に購入することが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneのカメラ

iPhone6でとったビデオです。

これはどうですか?結構綺麗にとれていると思いませんか?

やはりiPhoneの動画は綺麗ですよね。動画を使うならiPhoneで間違いないと思います。

こちらもiPhoneで作成した動画です。

こちらもiPhoneで撮った動画です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ARROWS M02の動画

ARROWS M02でも動画をとりました。

こちらで動画を撮りました。6倍ズームの動画が撮れるということで、こちらもかなり優秀なカメラだと思いますね。

画素数はそこまで高くはありませんが、十分といえば十分ではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA Z3の動画

XPERIA Z3で動画を撮りました。

こちらを確認してみてください。

近づくと結構荒いですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusでもデュアルカメラ

iPhone7Plusではデュアルカメラになるといわれておりますが、やはりデュアルカメラというのは確実に今後シェアを伸ばしてくると思われます。

iPhoneでもデュアルカメラを搭載するとなるとAndroid機種でも確実に増えてくると思われます。

そうなればかなり面白いと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIAシリーズの購入で曲を貰える

ドコモオンラインショップで現在キャンペーンを実施しております。

このキャンペーンで、ドコモオンラインショップ限定の施策となっているので、店舗での購入は適用されません。

ぜひいまの機会に購入してみてはどうでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7が発売されました

<iPhone7Plus動画>

<iPhone7動画>

こちらを見てもらえればと思います。

iPhone7の動画です。

初回投稿日:2016年8月16日