新型 Nexus 2016 写真がリーク? 発売日は? AndroidN搭載

新型のNexus2016の写真?がリークしたようです。

Nexusシリーズはまだ世界的な発表はありませんが、そろそろ出てくるのでは?といわれております。

リーク写真

20160815092403

こちらがリーク写真となります。

今回はNexusシリーズというのは2機種発売される予定となっているようですが、htcから2機種の機種が発売される可能性が高いといわれております。

htcはNexus9というタブレットを発売しておりましたが、普通のスマホを発売するのは久しぶりのことかと思います。

Nexusシリーズは日本でもかなり人気あると思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日はいつごろに?

今のところ10月〜11月あたりになると言われております。

一応AndroidNが搭載され、最新のOSが搭載された機種となることは間違いありません。

まだAndroidNは正式には出ておりませんが、どんな機能かは世の中に出てきております。

次期Androidのバージョンの名称が決定したようです。 その名称は「Nougat」日本語でヌガーというようです。 どんなお菓子...

一度確認いただければと思います。

来年からはAndroidNが搭載されたスマホがかなり出てくると思われます。

iOSも10にあがりますし、どんどん新しい機能が追加されていきますよね。

twitter

初回投稿日:2016年8月15日

ツールバーへスキップ