XPERIA Z ULTRAのSIMフリーモデルが激安販売 MVNOとの組み合わせで非常に安価に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z ULTRAは実は結構人気のある機種です。

以前キャリアモデルとしてauから発売しておりましたが、今はもうほとんどの店で在庫がなくなったと思います。

そんな中でもSIMフリーモデルとして販売している店があります。

SIMフリー版のXPERIA Z ULTRA 大画面でMVNOでも使える 非常に安く購入可能

こちらを確認してください。

3万円台という破格で発売しております。

ちなみにキャリアモデルだったSOL26も同じ3万円台です。

となればSIMフリーモデルが欲しくなりませんか?

SIMフリーモデルならテザリングなどもOKです。

ドコモのキャリアモデルなどでは、テザリング封じが行われており、MVNO環境ではテザリングが出来ません。

非常に残念な感じですが、とりあえずお得に安価に通信費を下げたい場合はMVNO+SIMフリーの組み合わせがいいと思います。

他にいいSIMフリー端末ないの

これ以外にもSIMフリー機種は色々あります。

Ascend MATE 7(アセンド メイト 7)オクタコアでSIMフリー MVNOの救世主となるか?

今ならこちらのSIMフリーが非常にいいと思います。

オクタコアで非常にスペックも高いモデルになっております。

こちらも是非確認して欲しいところですね。

今年はSIMフリー機種が海外からかなり流れてくると思います。

是非この際SIMフリーモデルを検討してみてはどうでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加