iPhone7 /Plus Pro Lightningがイヤフォンに 新作ビデオ紹介

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7で採用される可能性のあるLightningケーブルが紹介されております。

Lightningケーブルが採用さsれることにより、すっきりとしたデザインになると思われます。

紹介ビデオ

こちらがそれを紹介しているビデオになります。

非常に面白いですよね。

iPhone7では今後このようにLightningケーブルだけになっていきそうです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

USB Type-Cという噂もあったが・・・

USBType-Cを搭載するという噂もありましたが、USB Type-CにはならずにLightningでずっといくようですね。

Lightningはもうすでに3年以上使われいるので、サードパーティ製のものもかなり出てきております。

そういう意味では今後イヤフォンジャックがLightningにかわることにより、新しいサードパーティ製の製品もかなり出てくると思われます。

市場が活性化されるという意味では非常にいいと思いますね。

世界的な市場もこのiPhoneが発売されることにより周辺機器の売上などかなりいいことも多いようです。

ケースやこのようなケーブル類というのは、確実に売れますからね・・・

今はもうすでに世界でスマホを持っている人は数十億人いるといわれております。

iPhoneに関しても稼働している人だけで数億人いるでしょう。そう考えるとかなりのものが世界で販売されるでしょう。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneは周辺機器が安くなる

当然ながらiPhoneはそれだけのものを世界に提供しているので、周辺機器というのはかなり安価になると思われます。

安くなるということは、消費者としてもかなり嬉しいわけです。

周辺機器がまた大量投入されると思われます。特に日本ではケースを使う人がかなり多いと思います。

ケースの利用に関していえば、相当売れるでしょうね。

それまた売上を期待している人もかなり多いと思います。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年8月8日