3ポート USB 充電器 スマホ iPhone iPad PSP バッテリー 高出力

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3ポートも付いているUSBバッテリーがありましたので、紹介したいと思います。

3ポートついているものというものはあまりないと思います。

販売店舗

こちらが販売店舗です。これは結構安価ですよね。

しかも12000mAhとかなりの容量です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3ポートのものはあまりない

3ポート入っているというものは実はあまり多くありません。

結構少ないのではないでしょうか。

たいてい2ポートまでのものが多いです。3ポートあれば、かなり使えると思いますが、気のせいでしょうかね?

ここ最近ポケモンをする人がかなり増えており、当然ですが、バッテリーの購入がかなり増えていると聞いております。

確かにポケモンはバッテリーをかなり食います。

当然ながら外出先でやるゲームなので、こういうものが必須になるわけです。

ポケモンにかぎらず外出先でやるには必ずこれは購入したいところですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

バッテリーは必需品

ここ最近会社のPCからも充電出来ないなんて人多くないですか?

Securityの問題でそういうものはやめようという動きが出ているのです。

そう考えるとバッテリーは間違いなく必需品です。バッテリーがないと会社で充電出来ないという人もこういうものを使って充電しているのです。

ぜひ検討してほしいですよね。

初回投稿日:2016年8月7日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加