htc U 11 htc11 スペック 日本発売? 発売日は2017年 価格 au ドコモ ソフトバンク フラッグシップモデル

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

内蔵メモリは8GBに?

2017年2月10日追記

内蔵メモリいわゆるRAMは8GBになるといわれております。

これが最近の情報となっております。

参考になるのはこの機種かと思います。

HTC U Ultra スペック 日本発売は? カメラ 性能 機能 au HTV33 発売に期待
htcというメーカーもここ最近日本ではある程度定番のメーカーとなってきました。日本ではhtcの取扱というのは、残念ながらauしか行っ...

これは2017年になって発売されました。よってこの機種が参考になるのかと思います。

本当にhtcはいいものを発売しますよね。かなりいいと思います。htc11は日本で発売される可能性も非常に高い機種可と思います。

メモリ8GBを搭載する機種というものはまだほとんど発売されておりません。そういう意味では8GBのRAMを搭載したモデルというものに関してはかなり期待したいと思います。個人的にもRAMが8GBというものには本当に憧れますからね。相当期待したいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

CPUはSnapDragon835で確定?

htc10ではSnapDragon820が採用されましたが、htc11ではSnapDragon835が採用されると思われます。

フラッグシップモデルということから発売されるのは2017年の3月から4月頃と予想されております。

htcのフラッグシップはここ最近かなりいけていると思います。

とはいうものの他社メーカーもかなりのがんばりようということで、実際にはかなり他社に販売を奪われているということが現状のようですが・・・それでもこの機種には期待している人は多いでしょう。

SnapDragon835というのは、GALAXY S8及びXPERIAの2017年モデルなどで採用されるといわれており、当然ですが、日本ではこれらの機種がライバルになることは間違いありません。

auから発売される機種になると予想されますが、ライバル機種もかなりあるので、このhtc11だけが売れるとは思えません。

とはいうものの日本ではhtcのファンは少なからずいます。個人的にもhtcの機種というのはかなり使いやすいと思います。

なぜ使いやすいのかといえば、独自のUIを持っていることも関係しております。そういう意味では非常にいい機種かと思いますね。

UIに関してはhtc Sense 8が採用されると言われております。画面サイズは5.5インチとかなり巨大な画面になるとも言われており、かなり期待出来る機種になることは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アジア勢のスマホが本当にすごい

htcというメーカーも実に優れたメーカーです。Googleに対してもNexusシリーズを提供するなど知る人ぞ知るメーカーです。

日本ではauがhtcの取扱を行っておりますが、今の時期では格安スマホにも進出しております。そんな中でのhtc11はフラッグシップモデルということで、人気が出る機種ということで間違いありません。

昨今SnapDragon835を採用するフラッグシップモデルが増えていく中で、htcも例外ではないと思われます。

しかしながらその例外ではないということですが、実際にSnapDragon835を搭載するスマホを発売するという意味では若干発売時期が遅くないですか?

2017年度中に発売されると予想されておりますが、GALAXY S8やXiaomi Mi6で採用されるなど他社ではすでにSnapDragon835の採用は始まっているのです。そう考えるとちょっと遅いような感じもしますね。

それでも期待している人はかなり多いと思います。特にhtcというメーカーの機種は日本でも実に人気がある機種です。UIが独特ということもその人気の要因の一つかと思います。

UIが独特ということはそれに慣れた人はそれを使い続ける可能性というものが非常に高いわけですね。htc11はそういう意味でも日本から発売してほしい機種の一つであることは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

htc U 11は2017年5月にも発表

ついにhtc U 11が5月にも発表されることがわかりました。

この機種は非常に期待を持てる機種であることは間違いありません。

CPUはSnapDragon835であることは間違いありません。RAMは4GBとなっており、スペック的にはGALAXY S8とさほど変わらないスペックとなっております。AndroidのバージョンはAndroid7.1.1を採用しております。

さらに今回は握る動作に伴い、感圧センサーを使った新たな取組も行われるようですね。

握るという動作というのは今までの機種ではまずなかったのではないでしょうか。握るという動作を行うことにより、別の動作が出来るようなスマホというのは本当に少ないと思います。

独自のセンサーとなっており、Edge Senseと呼ばれるようです。

こちらがその動画となっております。こちらも一度確認いただければと思いますね。本当になかなか面白い機能を搭載してきますね。かなりのものかと思われますが、どうでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

htc U 11の期待はかなり多い

2017年5月6日追記

この機種に期待している人はかなり多いでしょう。なんといってもこの機種は非常にスペック的には高くなっているからですね。

またhtcというのはhtcSenseというものを採用しており、Androidでありながら独特のUIです。独特のUIということですが、非常に素晴らしい機種となっております。

今までのhtcを見てみたら思うことなのですが、非常に使い勝手もよく、また落ちるということもありませんでした。

いわゆる不具合の非常に少ない機種ということで、実は世界的にも発売されている機種なのです。

日本だけで発売されているわけではありません。台湾のメーカーですが、このhtcがGoogleにも採用され、アメリカでは実は結構売れている機種になっているのです。

アメリカでもiPhoneは当然かなりの人気機種です。iPhone以外ではSamsungやモトローラ、そしてhtcの機種などがかなり売れているのです。

日本では実はhtcの機種の取扱はauが行っておりますが、au以外では実はほとんど取扱というものはありません。

ドコモからも昔は取扱はありましたが、今は取扱はありません。それでもほしいと思っている人は本当に多いと思います。

それでも残念ながらあまり人気のない機種なのです。そう考えるとちょっと残念な感じもしますけどね・・・

今回発売されるhtc U 11という機種はSnapDragon835という非常にスペックの高いCPUを搭載しており、相当人気のある機種であることは間違いありません。そういうことからもかなり期待出来る機種になっているのです。相当期待されているでしょうね。日本でも本当にこの機種が発売してほしいと願っている人はかなり多いと思います。本当はそれくらい人気のある機種であることは間違いありませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

非常にかっこいい3Dレンダリング画像

2017年5月8日追記

非常にかっこいい3Dレンダリング画像が出てきました。

91mobilesこちらに投稿されている画像ですが、かなりかっこいいと思いませんか?

htcらしいデザインといえばそうなのですが・・・実際にこれに近くなるのではないでしょうか。

それくらい非常にかっこいいデザインになっていますよね。

個人的にもhtcの機種は非常にいい機種だと思います。htc Senseという他社とは少し異なるユーザーインターフェイスです。

それでもこの独自のユーザーインターフェイスを好む人もまだ結構いるのです。それでも現行機種のhtc10を所持しているユーザーはたいていがauユーザーだと思いますが、実はこのhtc10を所持している人というのは、auの中でもレアユーザーとみなされているようですね。

特に女性で所持している人は非常に少ないでしょう。端末は当然ながら好みなので、なんとも言えませんが・・・

わたしは結構好きですね。htcは非常にいい機種を色々製造しているので、個人的にも非常に好感を持てるメーカーです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモからHT-01Jとして発売される可能性

2017年5月18日追記

ドコモからHT-01Jとして発売される可能性があることがわかりました。

ドコモ htc U11 HT-01J スペック 発売日 価格 レビュー 評価 評判
ドコモからhtcの端末が発売されるかもしれないという情報が出てきました。 htcの端末自体ドコモからの発売は本当に久しぶりとい...
こちらの情報となっておりますが、HT-01JというものがDBにも登録されているようです。
よって発売される可能性は非常に高いわけです。しかしながら発売されたとしてハイスペックモデルがかなり増えているのです。
ドコモからXPERIA XZ PREMIUMやGALAXY S8などのハイスペックモデルがかなり発売されることはすでに判明しているのです。ということはかなりのハイスペックモデルが発売されるということがわかると思います。ハイスペックモデルばかり発売されることは非常にいいと思いますが、気になるのは他の機種への売上の平準化です。結局のところ選べるというところは消費者としてありがたいわけですが、実は消費者としてはどれを選択していいのかわからないという事になりかねません。そういうことを考えるとやはり消費者目線から考えるとあまり選ばせないということも戦略の一つなのかもしれません。それでもドコモにはhtcを待っていた人もいることは間違いありません。どの程度売れるのかわかりませんが、結局のところ結構売れる可能性もあるので、そういう意味ではかなりたのしみですよね。auからも発売される可能性が非常に高いので、それまたたのしみにしたいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク or ワイモバイル から発売の可能性も

2017年5月22日追記

HTC 601HT HTC U11 ソフトバンク ワイモバイルから発売予定 スペック 価格 レビュー
こちらの情報を見てもらいたいのですが、ソフトバンクもしくはワイモバイルから発売される可能性があります。
これはかなり期待したい情報ではないでしょうか。htcの機種は本当に今までauからのみの発売となっておりましたが、これに伴いソフトバンクでも取扱が開始されるということで、かなり期待してもいいのではないでしょうか。実際にはソフトバンクというよりソフトバンクグループという感じです。
ワイモバイルはNexusシリーズの発売などを行っており、Google製品に関してはかなり力を入れていることは間違いありません。そんな中でのグループ内での発売です。これは相当期待出来ることは間違い有りません。
特に今回発売されるhtc U11というのはスペック的にもかなりのハイスペックモデルとなっております。
正直なところここまでスペックの高いモデルというのは、他ではあまりありません。むしろGALAXY S8やXPERIA XZ PREMIUMに匹敵するスペックとなっており、期待はかなり大きいと思います。個人的にみてもこの機種というのはかなり期待出来ると思いますね。
ソフトバンクグループとして発売するならかなりこの機種は押しの機種になると思われます。ちょうど今iPhoneが販売されてから半年ちょっと経過し今の時期には何も販売するものがありません。iPhoneSEも販売をしておりますが、それまた発売後2ヶ月くらい経過しているのです。そういう意味ではこのhtcの機種というのはかなりの起爆剤にしたいと思います。以前htcは日本でもかなりの機種を販売しておりましたが、今は残念ながらかなりシェアを落としてきております。そういうことを考えると今のタイミングでシェアを上げてもらいたいですよね。それでもまた次いつ大々的に発売されるのかわからないので、そう考える人にとっては結構微妙な感じです。現行ならhtc 10を所持している人がターゲットになるかと思いますが、htc 10を所持している人の割合もかなり少ないと思われます。非常にいい機種で日本市場でもかなり人気のあったhtc 10でしたが、auのみの発売ということで、知名度はイマイチでした。そう考えるとまた盛り返してもらいたいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクからもHTC U11の発売が確定

ソフトバンクからもHTC U11の発売が確定しました。HTC 601HT HTC U11 ソフトバンク ワイモバイルから発売予定 スペック 価格 レビュー
こちら名称は601HTとなる見込みです。
ソフトバンクからHTCの機種が発売されるのは久しぶりではないでしょうか。
HTCは一部の人には非常に人気のある機種です。わたしもHTC10を利用しておりますが、一切不具合もなく非常に使いやすいということです。


こちらがHTC10で動画を撮った感じです。結構キレイな動画が撮れていると思います。
このようにHTCはカメラ性能も実はかなりいいのです。
HTCが発売されるということで、日本市場に対してかなり力を入れてくるでしょうね。
今後auからも発売が開始されると言われております。HTCは本当にたのしみな端末といえると思います。

引用元:gamenguide

初回投稿日:2016年8月6日