斉藤由貴さんがauのCMに登場 スケバン刑事のイメージしかない

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

斉藤由貴さんって知っていますよね?ここ最近auのCMに出ております。

斉藤由貴さんって個人的にはここ最近テレビに出ていたというイメージはありません。

スケバン刑事のイメージしかない

こんなんでしたよね・・

かなり古いドラマです。

その後南野陽子さんが出てきて、浅香唯さんも出てきました。

結構古いドラマですよね。

昔映画まで見に行きましたよ・・ということで年齢がばれてしまうわけですが・・・

そんなスケバン刑事のイメージしかありませんでしたが、今はせこいおばさんのイメージがついているのでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auのCM

これですよね。結構好きです。

もう49歳なんですよね!綺麗なおばさんに進化していますね。

私は今のほうが好きです。ちなみに私より斉藤由貴さんのほうが年上です。

こちらも今日はじめてみました。

auでんきのCMですよね。

ここ最近電力とセットというのがかなり流行ってきているようです。

実際に電力とセットというのは、どうなんでしょうか?本当に得なんでしょうか?

基本的にauのケータイを持っていることが前提なので、いわゆる縛りをかなり入れられていくということのようですね。

縛りというのは、携帯と電気という縛りです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

そんなことより斉藤由貴さんがCMで復活したことが嬉しい

auでんきのCMよりも私は斉藤由貴さんがこのようなCMで復活したことが嬉しいですよね。

結構むかしのアイドルの人ってなかなか復活することが難しいと思うんですが、このようなマイナスイメージのCMに登用されてイメージアップするという方法が最近流行っているのでしょうか?

結構むかしにブレイクした人って今になってブレイクしようとすると自虐的なCMなどに出る必要があるんですね・・・

auのCMもここ最近かなりがんばっていると思います。

ソフトバンクがCMに対してかなり力を入れていたということでしたが、今はドコモもかなり頑張っていると思います。

各社かなりのがんばりでCM合戦が本当に楽しいですよね。

初回投稿日:2016年8月6日