ドコモ はじめてスマホ割 FOMAからXiの機種変更で基本料を下げる お得にスマホを持つ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモははじめてスマホ割という割引施策を開始しました。

定期的にこのような割引施策というのは実施しておりますが、これは結構お得なことは間違いありません。

どのような割引施策?

20160805113313

こちらドコモのページからの引用になりますが、カケホーダイ及びカケホーダイライトが安価に契約できるようになるのです。

よって結果的に、スマホを所持するほうがお得ということになるわけですね。

シェアオプションをつけると2000円以下で端末を所持することが可能になります。

それ+本体代金ということになるわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

期間は?

2016年8月5日〜10月31日まで

結構期間は長いので、iPhoneも対象になってくると思われます。

それ以外に面白いキャンペーンを実施しております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

かんたんスマホ講座無料

かんたんスマホ講座も無料で受講することが可能なのです。

自宅などの遠隔操作でスマホの使い勝手を学べるマンツーマンのスマホ講座が1800円しますが、それが無料で1回受講することが可能なのです。

通常1800円もする講座が無料というのはかなりお得です。10年以上利用している人は900円で利用することが可能です。

対象者

対象者ははじめてスマホ割を適用してかんたんスマホ講座対象のスマホを利用の顧客が無料で受けることが可能になります。

しかし、「あんしんパック」「あんしん遠隔サポート」に契約しておく必要があります。

あんしんパックは720円、あんしん遠隔サポートは400円が毎月発生するサービスです。

このサービスに加入していることが前提となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

せっかくなので機種変更

せっかくなので、機種変更をしてみてはどうでしょうか?

ドコモオンラインショップでは結構安価なスマホがいろいろ整っております。

こちらのドコモオンラインショップから契約をしてみることで結構お得に契約できることは間違いありません。

ぜひ一度検討してほしいと思いますね。ちなみにFOMAからXiは残念ながら事務手数料が発生します。それでもドコモショップで契約するよりお得です。

なんといっても頭金がないことが非常におすすめです。ぜひ一度検討してみてはどうでしょうか。

引用元:nttdocomo

初回投稿日:2016年8月5日