iPhone7 /Plus Pro新色 ブルーが登場予定 予約 購入 在庫 デュアルカメラ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

新色のブルーというのがどうも採用される見込みが非常に高いことがわかりました。

iPhone7の発売日が徐々に近づいておりますが、新色の発売は非常に楽しみですよね。

見た目がちょっと薄い

見た目はちょっと薄めですが、新色であることは間違いありません。元々デープブルーとかいう色と言われており、もう少し濃い色と予想されておりました。

この色は結構個人的にもおすすめできる配色かとおもいます。

20160805055220

これなら男性でも女性でももっても違和感なさそうな色です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売される予定の色は?

ゴールド、ローズゴールド、ブルー、ブラック、シルバーこのあたりの5色になるのではないでしょうか。

5色ということは、これまた結構楽しみですよね。

iPhoneはどんどんここ最近新色が増えてきております。

今回は5色展開になる予定となっておりますが、スペースグレーがなくなる予定となっております。

グレーは地味といえば地味な感じがしますしね。またシルバーに近い色なので、別にシルバーがあれば問題ないということなのでしょうか。

とにかく新色が発売されるとかなり楽しみなことは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発表は9月6日?

一応今のところ9月6日の発売日を予定しているようですが、実際のところはいつになるのでしょうか。

その時にすべてがわかると思いますが・・・・

9月にはいるとかなり信ぴょう性の高い情報がかなり出てくると思われます。今の時期ではそこまでの情報というのはあまり出てきません。

発売を楽しみにしている人も多いので、早く発表してほしいですよね。

引用元:rbbtoday

初回投稿日:2016年8月5日