Gear VR GALAXY NOTE7 と同時発表 新モデルの登場 視野角拡大

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Gear VRがGALAXY NOTE7と同時に発表されました。

Gear VRというのはGALAXY S7 EDGEと同時に日本で発売が開始され、予約購入した人全員にプレゼントされるなどかなりの大盤振る舞いをしていました。

そのGear VRですが、新モデルというものが登場したようです。

新モデルはどう変わった?

視野角が対角96度から101度に変更され、広い視野で見ることができるようになりました。

20160803110655

見た目が黒に変更されました。個人的には白のほうがかっこいいと思っていたのですが、黒になるというのは、白は光が反射するからという理由のようです。

20160803111143

20160803111214

USB Type-Cでも利用が可能

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

99ドルとなっているようです。アメリカから発売が開始されるようですが、日本でも発売されると思われますね。

日本ではドコモがGALAXY NOTE7を発売する予定となっているので、日本国内でも発売は開始されると思われます。

ひょっとするとGALAXY NOTE7の予約と同時でこれをもらえるかもしれません。

そうなれば、間違いなくお得なことは間違いありません。

ぜひそれまでは待ちたいところではあると思います。

すでに今のGera VRを持っている人は購入する必要はないと思います。

価格的にも1万円ちょっとくらいになると予想されており、そこまで高くはないですよね。

初回投稿日:2016年8月3日