ハイスペック スマホに買い替え ポケモンGOの影響で バッテリーもかなり売れる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ハイスペックスマホの人気がかなりすごいようです。

7月にポケモンGOをすることにより、ハイスペックのスマホに買い換えた人もかなりいるようです。

ハイスペックスマホの魅力

ハイスペックスマホの魅力はなんといっても動作速度が早いことがいいところです。

基本的に2016年の夏モデル以降に発売されたものに関しては、かなり高速に動作すると思われます。

バッテリーの持ちに関しても結構よくなっており、ポケモンGOに限らずゲームをする人にとってはかなりハイスペックスマホというのはいいと思います。

ある意味ゲームがスマホを売れる起爆剤になっているというのは驚きですよね・・・

確かにグラフィカルなゲームなどをやるときに、グラフィカルなものは残念ながらそれなりの仕様のスマホが必要になります。

それは仕方ないことかと思いますね。それはなぜかというとやはりグラフィカルなゲームというのは、処理するためにそれなりのCPUやGPUを必要とします。

能力が高いスマホのほうが高いですが、快適にゲームをしようと思うとやはりそれなりのスペックのものが必要になることは仕方ありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャリアモデルが仕様が高い

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

格安SIMを販売している会社が提供しているSIMフリーのスマホはそこまでスペックは高くありません。

ネットなどの閲覧程度なら問題ありませんが、やはりキャリアから発売されているものに関しては当然ながらスペックが高いものが多いことは間違いありません。

そういうことを考えると上記のオンラインショップでの購入をお願いしたいと思いますね。

オンラインショップから機種変更を行うと、当然ながらお得なことは結構多いです。

コンテンツの加入がないことなどもそうです。自分の好きなプランを選択することも可能なのです。

そういう意味ではハイスペックスマホを購入するならキャリアモデルの選択が欠かせません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安SIMでは遊べないの?

格安SIMでも当然ながら楽しむことは可能です。楽しむことは可能ですが、快適に楽しめるかというと微妙です。

快適に楽しむためにはやはりある程度のスペックをようするので、ゲームを中心にスマホを楽しみたいという人は格安SIMで採用されているようなものは控えるべきでしょうね。

それでも価格を少しでも抑えたいと思っている人も少なからずいると思います。そういう人はやはり格安SIMでいいと思います。

それで快適にゲームを楽しめなかったところで保証は出来ませんが、ある程度のゲームはすることは可能となっております。

普通のゲームならそれほど問題ないかもしれませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安SIMはどんなものがある?

今結構おすすめできるのは、とくとくBBというSIMです。

こちらは後発なので、結構安価です。

月額1,480円から音声通話が利用可能 お得な格安SIMを紹介 現在値下げ中

こちらがそれを紹介しているページになります。とりあえず格安SIMを一度使ってみたいという人ならこちらのSIMは結構おすすめかと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加