次期 Xperia X の名称はXperia XR スペック 日本での発売日は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

次期Xperia Xの名称というのは、Xperia  XRという名称になるようです。

20160728075706

実質的なXperia X Performanceの後継モデルということになります。

Xperia XRの予想スペック

Xperia XRの予想スペックというのは、Xperia X Performanceとなんらかわりないと思われます。

大きさ 142.7×69.4×7.9mm未定
重さ 165g未定
OS Android6.0
CPU Snapdragon 820 クアッドコア
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 5インチ5.1インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 2300万画素/1300万画素
カラー ホワイト、グラファイトブラック、ライムゴールド、ローズゴールド
その他 2700mAhバッテリー

こちらがXperia X Performanceのスペックです。

こんな感じが想定されると思われます。バッテリーサイズなども当然ながら未定ですが、これに近いものが出てくるのではないでしょうか。

基本的にはXperia X Performanceと同じと思ってもらえればいいと思います。

まさかこんな早いタイミングでXperiaの次のシリーズを投入してくるとは思ってもみませんでしたが、日本でのXperiaの人気はかなりすごいです。

そのため、ほしいと思う人は多いでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

IFA2016で発表

この機種はIFA2016で発表される予定になっています。

今のところ9月1日にソニーがカンファレンスと行うということなので、次期モデルはその時に紹介されることでしょう。

となると冬モデルでこの機種が出てくる可能性というのはかなりありますよね。

結局ソニーは1年に2つのフラッグシップを投入しているということにもなりますが、どうなんでしょうかね?

投入計画としてはどうなんでしょう?それはそれで別に構わないわけですが、元々1年に1回だけフラッグシップを発表するといっていましたが・・・

それでも消費者としては結構嬉しいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社から秋冬モデルとして発売してほしい

2016年8月7日追記

各社から秋冬モデルとして発売してほしいところですね。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらが各社のオンラインサイトですが、こちらから過去の機種含めて購入することが可能なので、ぜひ一度確認してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

最新の情報では?

2016年8月8日追記

最新の情報ではXPERIA XZという機種がフラッグシップになるようです。

XPERIA XR (Kugo) XPERIA XZ (Kagura) 2機種を発表予定 スペックは?

こちらを見てもらいたいのですが、こちらのサイトを見るとXZというのがフラッグシップモデルになっております。

そしてXRというのが、COMPACTモデルです。COMPACTモデルは発売されないかも?ということがありましたが、冬モデルで発売されることはほぼ間違いないと思います。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらの各社から発売される可能性が非常に高いわけです。COMPACTモデルを待っていた人にとってはかなりありがたい話かと思います。

はやくCOMPACTモデルはほしいところですね。今ドコモオンラインショップではCOMPACTモデルが安価に発売されております。

またSO-03Hに関しても安売りしているのです。端末購入サポート入りしているので、お得に購入することが可能なのです。ぜひ一度ドコモオンラインショップを確認するのもいいと思います。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年7月28日