カメラのキタムラ 東海地方 ソフトバンク iPhone6s MNP キャッシュバック 特価情報

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているiPhone6sですが、安価に発売されております。

iPhone6sはまだMNP一括0円にはなかなかならないようです。しかしながらキャンペーンなどを組み合わせることで結構安価に持つことが可能になっております。

販売店舗は?

販売店舗:カメラのキタムラ岐阜・加納店
問い合わせ先:058-275-9611

こちらが販売店舗情報となります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

ソフトバンクiPhone6s MNP 家族で3台同時10.5万円のキャッシュバックとなります。

1台あたり3.5万円のキャッシュバックとなります。

条件としては今はこれが限界なのでしょうね。

カメラのキタムラではライトプランでも契約できるようです。

通話し放題ライト  1,836円
S!ベーシックパック  324円
データ定額・標準  5,400円

こちらが標準のプランとなっております。

割引は以下のようになっております。

おうち割光セット  ▲1,522円×24回
光でギガ特盛CP  ▲1,522円×12回
ウェルカム割  ▲432円
本体代(値引後)  2,550円×24回
月々割  ▲3,450×24回

そう考えると1年間は結構安価に所持出来そうですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社iPhone6sの販売は苦戦

各社iPhone6sの販売に関してはかなり苦戦をしているようです。

iPhone6sの販売に関してなぜ苦戦しているのか?ということですが、やはり総務省の施策により安売りが出来なくなってきたということでしょう。

安売りをすればもう少し端末を売ることが可能ですが、残念ながら今iPhone6sは販売不振となっていると思います。

販売不振というのは、間違いなく総務省の施策のためだと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

メーカーキャリアともに辛い

メーカー及びキャリアともに辛いです。

ちなみに我々のようなサイトでも特価情報を掲載したりしていますが、それが出せないというのも辛いです。

端末が売れるということはその端末に興味をもってもらえるということなので、割りとみんな見てくれるのですが、端末にそれほど興味がない人が増えてくるとあまり見てもらえません。

我々のようなサイトを構築している人にとっても死活問題なので、ぜひ安売りは復活してほしいですよね。

それでも残念ながら安売りというのは、これからまだ縛っていくということなので、結構厳しいかもしれません。

毎月の通信費から値引くという施策に関してもどんどん縮小していくでしょうね。

非常に残念なことかと思います。

初回投稿日:2016年7月27日