iPhone6SE iPhone7 /Pro Plus 予約 発売日 スペック 価格 在庫

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6SEという名称でiPhone7が発売されるかもしれません。

iPhone6sと見た目がそれほど変わらないということで、このような対策になっているわけですが、それは非常に残念だと思いませんか?

発表後予約は?

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

発表されるとこちらのオンラインショップで予約が開始されると思われます。

本当にそうなれば実に残念ですよね・・

とはいいながらも名称の違いだけで、実際にはiPhone7という感じになると思われます。

オンラインショップからの予約はコンテンツ加入などもなく、基本的に頭金も存在しないので、機種変更をするなら間違いなくショップで購入するよりお得だと言われております。

また発売日に購入するならオンラインショップからならほぼ間違いなく発売日に購入することができると思われます。

予約を予約開始直後にすることで、発売日に手に入れることが可能です。

毎年iPhoneを購入している人もいるなど日本ではiPhoneファンが非常に多いです。

そんなことからiPhoneの予約は確実に行いたいところですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

名称がiPhone6SEに?

今の最新の情報によるとひょっとするとiPhone6SEに名称が変更される可能性があります。

iPhone7からiPhone6SEへ名称が変更されると売れ行きに関してはいまいちになるのではないでしょうか。

現行のモデルがiPhone6sです。その前がiPhone6です。

となると3年続けてiPhone6シリーズということになります。結局のところ新型iPhoneにはかわりませんが、ちょっと残念な感じはしますよね。

なぜ名称の変更がそうなってしまったのでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

名称がマイナーチェンジレベルの理由

iPhone6sから見た目が変化していないということが挙げられます。

20160722060147

こちらが過去にあがっていたiPhone7の写真ですが、確かにiPhone6sと見た目上はほぼおなじといったところではないでしょうか。

20160722060316

こちらがiPhone6sです。ほとんど確かに見た目上の変化はありません。

iPhone7まで行くレベルではありません。

ここまで見た目が変わらないのであれば、ある意味仕方ないことかもしれませんね。

iPhone7として発売されることを期待していた人には残念です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年に大幅刷新?

となるとiPhoneは2017年に大幅刷新になる可能性があります。

一応2017年には、全面ガラス筐体を採用する可能性が報じられております。

そういうことからiPhone7は2017年に発売されるということは本当のことかもしれません。

元々iPhone7が今年に発売されて、来年にiPhone8になるとも言われておりました。

どっちにしろメジャーバージョンアップは来年には確実に行われる可能性があるということです。

iPhone6SEという名称なだけで、レベルは間違いなくアップしているので、それはそれで期待してほしいと思いますね。

初回投稿日:2016年7月27日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加