スマホ MNP 一括0円 キャッシュバック 特価情報 格安でiPhoneを購入する

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

スマホを安価に購入したいと思っている人は非常に多いと思います。

この記事を初めて執筆する2016年7月に関してはiPhoneはauが一番安価に発売していると思われます。

au版のiPhoneならMNP一括0円キャッシュバック付きでもかなり安く販売しております。

特価で端末がほしい

どうしても特価で端末がほしいと思う人は本当に多いと思います。

特価で端末がほしいならやはりMNPが一番かと懐います。

なぜMNPが一番なのか?というところですが、やはり他社からの乗り換えというところでいえば、当然ながら他社を1減らすことが出来て自社が1契約が増えます。

その差だけで考えると2となるわけです。当然ながら自社に対して契約がほしいわけですからMNPに対してはかなり優遇をするのは当たり前です。

それでもここ最近は特価で端末を購入できることは少なくなりました。

しかしながらそれでも特価で端末がほしいと思う人がどんどん増えているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

安価な端末

それでは非常に安価な端末を紹介したいと思います。

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト】こちらのサイトをみてもらいたいのですが、こちらのサイトでは非常に安価に端末が発売されております。

こちらのサイトではiPhone6が0円で販売されております。

かなりお得なことは間違いありません。

iPhone6が一括0円で販売されているようなサイトはなかなかないと思います。

それこそネットならではの案件ではないでしょうか。

こちらのサイトは非常に安価にiPhone6を購入することが可能です。

さらにありがたいのはMVNOということで、維持費もかなり安いのです。維持費も安く安価にiPhone6を所持可能ということはかなりお得なのではないでしょうか。

当然ながら他の機種もあるので、他の機種を選択してもかまわないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

安く使える機種はMNPだけではない

当然ながら安く使える機種はMNPだけではありません。

WiMAX2+も非常に安価なのです。

しかもこちらのサイトから申し込むとキャッシュバックを28000円ももらうことが可能です。

かなりありがたいと思いませんか?確実な特価情報です。

このように端末を安価に購入する方法やキャッシュバックをもらう方法というのはWiMAX2+に契約するというだけで実現するのです。

しかもWiMAX2+に契約すると光回線は不要になるかもしれません。

WiMAXのみに契約すると通信無制限です。こちらもご確認ください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクのiPhone6sが安価に発売中

ソフトバンクから発売されているiPhone6sが結構安価に販売しております。

カメラのキタムラ 東海地方 ソフトバンク iPhone6s MNP キャッシュバック 特価情報

こちらの情報となります。こちらの情報に関しては、結構美味しいかと思いますがどうでしょう?

それでもなかなかMNP一括0円になりませんよね。

MNP一括0円になったら、かなり売れると思いますが・・・

それにしても今ソフトバンクは端末の価格を隠して維持費だけ安く見せる方法を実施しております。

毎月の維持費が数百円で可能というような見せ方をしているのです。

そして下の方に端末代金は別途かかりますというような表示をしているのです。ちょっときたないやり方だと思いませんか?

ある意味そうしなと売れないので、仕方ないのかもしれませんが、ちょっと残念な限りです。

今後もう少し工夫してトータルでの維持費を掲載してほしいですよね。しかも一番安いというのは、すべてのキャンペーンを適用させてその価格ということです。

実際にはすべてのキャンペーンを適用させることは結構難しいのです。

ソフトバンク光なども絡んでくるので、結局トータル的な支払いというのは別での支払いもあるので通信費トータルという感じで見せないとかなり厳しいでしょうね。

そういう指導が今後総務省から入ればソフトバンクも改善されると思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

海外製のスマホが安い

2016年7月27日追記

海外製のスマホがかなり安価に発売されております。

Ulefone Metal 4G Smartphoneという機種ですが、日本では馴染みありませんよね・・・

本当に海外のスマホは安価に購入すると思います。

間違いなく日本なら特価購入ということになります。

ぜひこのスマホは検討してほしいところですよね。

初回投稿日:平成28年7月26日