ポケモンGOをするならWiMAX 通信無制限で非常にお得 メリットは?

ポケモンGOをしたいのであれば、WiMAX回線が非常にお得です。

WiMAX回線というのは回線無制限で楽しむことが可能です。

回線の通信速度無制限で楽しむことができればポケモンGOも当然ながら無制限で楽しむことが可能なのです。

WiMAX

WiMAX2+というものも利用可能で、非常に安価に回線を提供しております。

こちらはかなりお得です。

ノーリミットモードいわゆるWiMAXのみなら通信制限を無制限に利用することが可能なのです。

しかしながらWiMAX2+を選択するなら、残念ながら3日で3GBという制限がかかります。

よってWiMAX2+を利用せずにWiMAXのみを利用するのです。

それでポケモンGOの通信を回避することが可能になります。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ポケモンGOは意外と通信がいる

ポケモンGOというのは残念ながら意外と通信は必要とします。

ますは、基本的な部分としてグーグル・マップを利用させられます。

そのためグーグル・マップの部分というのは残念ながらダウンロードする必要があるのです。

その部分はどうしても通信として発生してしまうのです。あとは移動時にどれだけ通信を食うのか?ということですが、意外に通信はくいます。

やはり通信を食わないためにはどうしたらいいのか?ということですが、このWiMAXを選択すればいいと思います。

契約時にWiMAXのみに契約してしまうわけです。

普通のノーリミットに契約することで安価になるわけです。ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通信を抑えるだけなら

LTEデータ回線使い放題 通信制限なし MVNO 安価に登場 格安SIMでは非常にオススメ

実はこのようなものもあるのです。

LTEでありながら通信無制限です。

このように通信無制限でポケモンGOを楽しまないと本当に通信費はなんぼあってもたりません。

そのためにこのようなサービスを利用したいところです。

それで少しでも通信費が安くなればかなりありがたいと思いますね。

特にこちらはドコモ回線を利用しておりますので、ぜひ検討してほしいと思います。

初回投稿日:2016年7月25日

ツールバーへスキップ