iPhone7Proは存在しない? Proモデルは加工された写真でiPhone7Plusが発売?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7Proモデルというのは、残念ながら発売されない可能性が高いです。

実は今まで出ていた写真というのは、iPhone7Proではなく加工された写真というのです。

iPhone7Plusは発売される

それでもiPhone7Plusに関してはほしいと思う人もかなりいると思います。

この時のiPhone7Plusというのは、大画面のiPhone7ということです。

大画面のiPhone7が発売されることは当然ながら誰もが予想していることです。

iPhone7はやはりiPhone7とiPhone7Plusの2機種になると予想されております。

iPhone7Proの写真はフェイクという噂があること自体がかなり残念ですよね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Proモデルが発売されるというよりデュアルカメラがほしい

エンドユーザーというのはProモデルが発売されるということよりもデュアルカメラを搭載したモデルを発売してほしいということが本音かとおもいます。

やはりデュアルカメラ搭載モデルというのは、当然ながら非常に人気がでると思います。

デュアルカメラに対してはみんなどのような印象を持っているのでしょうか?単純に2つのカメラがあるという程度にしか考えていないのでしょうか。

実はデュアルカメラというのは、かなり綺麗な写真をとることが可能なのです。

私は普段デュアルカメラを搭載した機種を使っておりますが、写真はデュアルカメラを使えばかなり綺麗にとることが可能です。

一眼レフのような写真をとることが可能になるのです。そういうことを考えるならデュアルカメラであるほうが間違いないわけですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

結局のところ

iPhone7とiPhone7Plusの2機種が発売されるということで落ち着くのでしょうか。

実際のところ、消費者としてはどちらでもいいわけですが、大画面モデルは発売してほしいです。

大画面モデルのほうがデュアルカメラならさらに嬉しいわけです。実はその程度しか考えておりません。

それでも発売日まではかなり期待したいですね。

初回投稿日:2016年7月25日