HTC Desire EYE auからHTL24? HTV31?として発売して欲しい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

HTC Desire EYEという機種を知っていますか?

初めて聞いた人もいると思いますが、この機種はフロントカメラが1300万画素という驚異的な画素数を持ったカメラ携帯です。

すでにhtcが発表しているモデルですが、日本では最近htc j Butterfly2がHTL23として発表されています。

日本ではhtc j ButterflyがHTL21として発売された時にはかなり売れた機種となりました。

その後HTL22という機種を発売しましたが、実はこの機種はカメラが400万画素しかないこともあり非常に特徴的でいい端末でしたが、実は全然売れないという非常に残念な機種になってしまいました。

それでまたもやHTL23というButterfly機種を日本で発表したわけです。

Butterfly2は非常にいい機種なのですが、XPERIA ZL2などが安売りをしていた為、実はあまり売れることのない機種になってしまいました。

Butterfly2のスペックは非常に残念ですが、特徴的なところがあまりなかったのです。

日本ではどうもスペックが命の部分があり、やはり2000万画素を超えるXPERIAのほうに軍配があがったのです。

その為日本ではHTL23はあまり売れないという状態に・・・

そして次のモデルとして開発されているといわれているHTL24?HTV31?という次の機種はすでに開発されているといわれているのです。

その機種は恐らくこのeyeになるとも言われています。

スペック的にはButterfly2とほぼ同じですが、自分撮りをする人にとってはこの画素数は非常に魅力的なモデルとなることは間違いありません。

私もそういった面白いモデルはどんどん日本市場でも買えるようにして欲しいところです。

今のところどうなるかわかりませんが、非常に楽しみな端末です。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA