Xperia Z5 COMPACT SIMフリーモデルが低価格に MVNO 格安SIMで利用可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Xperia Z5 COMPACTが非常に安価に発売されております。

この機種はドコモから発売されておりますが、SIMフリーモデルなので、テザリングはSPモード接続などの縛りはありません。

SPモードの縛りというのは結構辛いところですよね。

その縛りがないということで、本当に普通にMVNOで利用することが可能なのです。

スポンサーリンク

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

結構安価だと思いませんか?まだこの機種はドコモでも一括0円などで販売はされておりません。

そのためSIMフリー+MVNOのほうが間違いなく安価であることは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今お得なMVNO

こちらマイネオというMVNOです。今は最大800円が毎月引かれるので、結構お得なことは間違いありません。

mineo マイネオ メリット デメリット お得 価格 値段は?

こちらにmineoは非常に人気のMVNOなので、一度確認してみたらいいと思います。

それでは次はこちらです。

実は完全な後発のMVNOです。

GMOとくとくBBと呼ばれるものです。後発なので、サービスは万全です。

ちなみにこのGMOというのはお名前.コムなどで有名な会社です。

非常に安定感のある会社組織なので、個人的にはおすすめです。

レンタルサーバなどのサービスも行っております。

続いてはイオンモバイルです。

イオン スマホ 新料金プラン ARROWS M01 レビュー 評判 評価 M03も発売

こちらにイオンモバイルのページを掲載しておきます。

こちらもぜひ確認してほしいですね。

このように格安SIMを利用することが可能になるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MVNOはどんどん広がる

MVNOはどんどん広がっております。

かなり広がっているので、本当に安くお得です。

まさかここまでMVNOが広がるとは思いませんでした。それくらい広がっております。

通信速度は若干遅い時間帯がありますが、それでも基本的には特定の時間帯だけが遅いので、気にする必要はないと思います。

ぜひMVNOに乗り換えてください。

初回投稿日:2016年7月22日