XPERIA X Performance SO-04H SOV33 などの評価が高くない 価格コムで4ほど

XPERIA X Performanceが発売されましたが、手にした人は結構多いでしょう。

実は価格コムなどでレビューなどがありますが、実際には評価はあまり高くないようです。

評価はわかれる

評価はわかれておりますが、たいてい4程度といったところです。

4点の後半には残念ながら足りません。

なぜそのようなことが起きるのでしょうか?

人によってはカクカクした動作というふうに評価している人もいるほどです。

それは本当に残念なことだと思いませんか?

元々前評価はかなり高かったはずです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

不具合情報も

XPERIA X Performanceが発売されましたが、やはり不具合はあるようです。 まずは各社が不具合のアップデートを開始しまし...

こちらに不具合情報を掲載しておきますが、タッチパネルなどが粗悪とか言われております。

実際に利用した感じではあまり気になりませんでしたが、気にする人はかなり気になるのかと思います。

私はあまりそういうことにうといので、あまり気になりませんでしたが、動画などを上げている人もいるほどです。

タッチパネルというのは毎日触るので、結構そのあたりはシビアな感じもしますが・・・

それでもそういう不具合があるということ自体がちょっと残念な感じもしますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

次期モデルの開発も

IFA2016のイベントでソニーは次のXPERIAシリーズを開発しているようです。 名称のほうは未定ですが、XPERIA X シリーズ...

Xperiaシリーズは次期モデルの開発も行っております。

こちらのほうもかなり気になりますよね。

個人的には次期モデルのほうが気になるのですが・・・

とはいうものの基本的な性能というのは、今のXperia X Performanceと変わりません。

そのあたりどうなの?と思いますが、やはり興味のある人は次のモデルがきになると思います。

オンラインショップ

なんやかんやで次のモデルが発売されるとオンラインショップが気になります。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

こちらが各社のオンラインショップです。

ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2016年7月22日

ツールバーへスキップ