ソフトバンク版 iPhone6は1月下旬にもMNP一括0円で販売開始 キャッシュバックはお預け?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているiPhone6は1月の下旬にもMNP一括0円になると思います。

これを待っていた人も非常に多いでしょう。

何故一括0円なるのかわかる?

何故一括0円になるのかわかるのかということですが、すでに一部の店舗では1月初旬にMNP一括0円案件を出しています。

ソフトバンク iPhone6 アイフォン6がMNP 乗換 単体で一括0円に

ひょっとするとこの店の売名行為かもしれませんが、やっている店ではやっているということで、前半に買い控えをするのではないでしょうか?

買い控えすると?

販売店は力を入れてきます

当然ながら力を入れてきます。

また月末近くになると本体がインセンティブを上げてくる可能性もあるわけですね。

そうなるとかなりのチャンス到来といえると思います。

1月の中旬から始まる学割の影響は?

学割の影響もかなりあると思います。

3月が携帯電話の繁忙期なので、それを避けたいという思惑もあるでしょう。

しかしながら発売されてまだ半年も経っていない機種をやはりMNP一括0円で販売するのは躊躇が入ります。

しかもiPhoneを後9ヶ月ほど販売し続けないといけないということも結構辛いところでしょう。

学割でどうなる?

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割が気になる 条件を予想

こちらで学割を予想しております。

まだ学割は正式発表していませんが、今後正式発表されると思います。

そうなると学割を使える人は本当にありがたい話になりますね。

2月に入ると恐らくキャッシュバックもついてくると思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加