iPhone7 Pro Plus iPhone6sと比較してもそれほど変わらない見た目

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7 Pro Plusの画像が流出しております。

電源が入った状態でのものとなっております。

こちらをみてもらえればわかるとおもいますが、iPhone6sと見た目はさほどかわっておりません。

画像

20160722060116

20160722060126

20160722060136

20160722060147

こちらがその見た目になっております。

すべてが同じ見た目なので少し微妙かかんじですよね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sは?

20160722060316

こちらがiPhone6sになります。

アップルのサイトから持ってきたものですが、かなり似ていると思いませんか?

ほぼおなじといっていいのかもしれません。カメラの部分が若干ことなりますが、それ以外は本当に同じなのでは?と思うほどです。

iPhone7では形状変更がほぼないと噂されておりましたが、まさにそんなかんじですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8に期待

となるとiPhone8に期待したいところですね。

iPhone8 /Plus Pro アイフォーン8 スペック 価格 予約 発売日

こちらにiPhone8の情報が掲載されておりますが、やはりiPhone8に期待したいところでしょう。iPhone8ならそれなりに全面刷新するといわれており、こちらのほうが間違いなく楽しみですよね。

それでもiPhone6の発売から2年が経ち、iPhone6を購入した人はかなりほしいことは間違いありません。

そう考えると確実にiPhone8まで待つ人も少ないのかもしれません。

このタイミングでの購入でもいいのかも?というかんじでしょうか。

引用元:bgr

初回投稿日:2016年7月22日