SIMフリー をMVNO 格安SIMで利用する 海外製のSIMフリースマホが非常に安い

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

SIMフリー機種が非常に安価に販売されております。

SIMフリーというと一般の人にはあまり馴染みがありませんが、この業界では当たり前にいわれるようになってきました。

そもそもSIMフリーとは?

そもそもSIMフリーというのは、SIMいわゆる小さなチップですが、それがどこのキャリアだったとしても通信できるスマホをさすのです。

20160721080112

こんな形をしたものです。通常であれば、ドコモなどと契約してこのチップをもらうわけですが、ドコモで購入した機種の大半はドコモが販売した端末でかつドコモで契約したSIMしか使えないのです。

ソフトバンクのスマホを持ってきてドコモのSIMを挿したところで、使うことはできません。

その状態をSIMロックがかかった状態といいます。それを解除するシステムがありますが、購入半年後にSIMロックを解除できるなどいう制約があるのです。

その制約を排除することができれば、当然ながらSIMフリーとして利用することが可能なのです。

SIMフリーの利点というのは、格安SIMをさして使うということが可能なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安SIMフリー

SIMフリー ハイスペックスマホ UMi Super 5.5インチ スペック 価格 クーポンもGET

実はここで紹介するこの機種は非常にスペックも高く、非常に安価に購入することが可能なのです。

アマゾンでも販売しております。

こちらの機種は非常におすすめしたい機種の一つです。こちらの機種を使うことができれば、かなり安価に毎月の維持費を抑えることが可能になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安SIM

SIMロックフリー 格安SIM MVNO メリット デメリット キャンペーン 格安スマホ 安い

こちらに格安SIMのメリット及びデメリットを記載しておきます。

格安SIMというのは、メリットもありますが、デメリットもあるのです。基本的には価格的なメリットが非常に多いことが特徴です。

価格的なメリットを求めるなら間違いなく格安SIMに乗り換えるほうがお得でしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他に安価な機種は?

とにかく価格だけ抑えたいという人はこちらの機種をどうぞ。

この機種はとにかくおすすめです。

私も利用しておりますが、結構ストレスフリーで使えます。

またカメラが非常に綺麗なことも特徴的ですよね。これらの機種を利用することで、本当に安価に契約することが可能になりますので、ぜひ一度検討してほしいですよね。

初回投稿日:2016年7月21日